誕生日占い|相性が良い関係。でも二人の気持ちが通じ合うには、しばらく時間が必要

相性が良い関係。でも二人の気持ちが通じ合うには、しばらく時間が必要

好きな人との間に漂うイイ雰囲気。これは脈ありなのか思い違いなのか?…あなたがその真偽を本人に確かめられないなら、さちこいにお尋ねください。本格誕生日占いで、辛口容赦なくあの人の本音を暴いていきますよ。生年月日を入力するだけで恋の相性がまるわかり!二人の関係に変化が表れる時期から恋人になれる可能性まで、誕生日占いが恋の相性を詳しく見てみましょう。さらに、恋を叶えるために“あなたに必要なもの”をお伝えしますね。

あなたとの関係、あの人は本当に満足できている?

あの人はあなたとの関係にほぼ満足できているでしょう。

 

あなたはいつもあの人のことを気にかけているので、それがあの人にもちゃんと伝わっています。あなたの温かい気持ちがあの人の心にも染み渡り、優しい気持ちにさせているのです。

 

ただ、もっと欲を言っていいとすれば、あなたとさらに深い関係になれたら……とも思っているでしょう。あなたを独占して、自分にだけその輝かしい笑顔を見せてほしい。

 

あの人の中にひっそりと欲望が渦巻いています。

 

【脈アリor思い違い】あの人は、あなたのことが好き?

断言すると、あの人はあなたのことが好きだと言えます。

 

ただし、本人にその自覚があるかと問われれば、答えはNOです。確実にあなたに好意を持っていますが、それが恋心だとは気づいていないでしょう。

 

あの人が気づくにはもう少し時間が必要です。そして、自覚を持ったらますますあなたへの想いが募っていきます。

 

日に日に膨れ上がっていく恋心は徐々にあなたへの態度に表れてくることでしょう。あなたが好きなのだと傍から見てもわかるくらいになっていきます。

二人の関係に変化が表れるのは、いつ頃?

2024年06月26日
2024年07月24日
この日があなたの運命の日になります

最終的に、二人が恋人として結ばれる可能性は?

最終的に二人が恋人として結ばれる可能性はあります。

 

しかし、それはまだまだ先のこと。二人の気持ちが通じ合うにはしばらく時間が必要です。なかなかすんなりとはいってくれないでしょう。

 

一つには、二人が結ばれるためにはあの人があなたへの想いを自覚しなくてはならないことがあります。あなたのことが好きなのだとあの人がハッキリと認めて、あなたへその気持ちを伝えた時、初めて二人は恋人同士になれるのです。

 

あの人と本気で結ばれたいなら、あなたに「必要なもの」

あの人と結ばれるためにあなたに必要なのは、どんなことがあってもあの人を待つという覚悟です。

 

あなたの想いがあの人へ通じるまでには長い時間がかかります。それまで、あなたは待つことができるでしょうか? 時間が経てば経つほど、二人の間には様々な出来事が降りかかると思います。

 

あなたもあの人への気持ちを絶やさずにいられるかどうか、正直なところわからないでしょう。それでもあなたがあの人を好きで待ち続けられるというのなら、きっと願いは叶いますよ。

 

あなたへ伝えたい真実

最後になりましたが、あなたにあの人と付き合う上での注意点をお伝えしましょう。

 

好きな人のことを知りたいと思うのは自然な感情ですが、あまり踏み込み過ぎないようにしてください。いくら親しいからと言っても、誰にでもこれだけは言いたくない、ということはあるもの。

 

それなのにも関わらず、「恋人なのに、どうして話してくれないのか」と言って、人のプライベートな部分にまでずかずかと足を踏み入れるのは褒められたことではありません。

 

あなたの恋人になったからと言っても、あなたとあの人は別々の人格を持った自立した一人の人間なのです。

 

もしもあの人が「話してもいい」と思えるような日が来たら、その時は聞いてあげるといいでしょう。

 

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い