誕生日占い|相性が良い二人。あの人と結ばれるために、あなたに必要なものとは?

相性が良い二人。あの人と結ばれるために、あなたに必要なものとは?

好きな人との間に漂うイイ雰囲気。これは脈ありなのか思い違いなのか?…あなたがその真偽を本人に確かめられないなら、さちこいにお尋ねください。本格誕生日占いで、辛口容赦なくあの人の本音を暴いていきますよ。生年月日を入力するだけで恋の相性がまるわかり!二人の関係に変化が表れる時期から恋人になれる可能性まで、誕生日占いが恋の相性を詳しく見てみましょう。さらに、恋を叶えるために“あなたに必要なもの”をお伝えしますね。

あなたとの関係、あの人は本当に満足できている?

あの人はあなたとの関係に満足していません。今のままでも楽しいと言えば楽しいのですが、心のどこかで物足りなさを感じているでしょう。

 

あなたともっと顔を合わせて話をしたり、どこかへ出かけたりしたいのに、それが叶わないのがもどかしいのです。

 

あなたの中で物事に優先順位をつけるならば、その中で自分が一番になりたい。あなたの時間を一番に独占する権利がほしい。そんな風に熱い想いを胸の中に秘めているのです。

 

【脈アリor思い違い】あの人は、あなたのことが好き?

ハッキリ言いますと、あの人はあなたのことが好きなのです。

 

しかもその想いは芽生えたばかりではなく、長い時間温められてきたもの。ずっとあなたの姿を目にするたびに、胸の中の炎を燃やし続けてきたのです。

 

何度もあなたにこの想いを伝えようと思ったのですが、あの人は思い留まってきました。なぜかというと、あなたにNOと言われるのを恐れていたからです。

 

あなたに拒絶されるくらいならば、今のままの方が良い、という判断を下したのでしょう。

 

二人の関係に変化が表れるのは、いつ頃?

2024年05月07日
2024年08月06日
この日があなたの運命の日になります

最終的に、二人が恋人として結ばれる可能性は?

最終的に二人が恋人同士となる可能性はかなり高いでしょう。ほぼ間違いなくあなたはあの人の恋人になれると思います。

 

あなたの想いはまっすぐにあの人へと向いていますし、あの人の想いも、あなたへと向けられるのですから。後は上手くタイミングさえ合えば、二人は晴れて結ばれるでしょう。

 

あなたがずっと抱いてきたあの人への情熱が、ついに受け止められる日が来るのです。その日が来たら、あの人へ包み隠さずに想いを伝えましょう。

 

あの人と本気で結ばれたいなら、あなたに「必要なもの」

あの人と結ばれるためにあなたに必要なのは「素直さ」です。

 

人はどうしても好きな人の前だと「良く見られたい」という思いが強く出て見栄を張ってしまいます。そのようなことをしてしまったばかりに、かかなくてもいい恥をかいてしまったり、うっかりと短所を見せてしまったりするのです。

 

何も飾る必要はないのですよ。あの人はありのままのあなたが好きなのですから、自然に振る舞えばいいでしょう。

 

想いを伝える時も、素直な気持ちを伝えてください。

 

あなたへ伝えたい真実

あの人との関係を良いものとするために、あなたに必要な心構えをお話ししましょう。

 

どんなに近くにいても、気持ちだけがすれ違ってしまうことはよくあります。その原因の一つに、会話不足が挙げられるでしょう。

 

「このくらい言わなくてもわかるだろう」と軽く思っていると、後で痛い目を見ることにもなり得るのです。普通の人間は、テレパシーのように相手の気持ちがわかるわけではないのですから、言葉にして口に出して伝えないとわかってもらえません。

 

どんなにささいなことでも、あの人に相談したり伝えたりすることを欠かさないでください。こまめにコミュニケーションを取っていれば、あの人とのすれ違いは少なくなり、良い関係を築いていくことができるでしょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い