恋愛占い|向き合い言葉を交わすことが大事~恋愛における浮気回避の術~

向き合い言葉を交わすことが大事~恋愛における浮気回避の術~
恋人との恋愛関係、うまくいってると思っていたのはあなただけかも…最強恋愛占いがビシッとアドバイス! 最近会話しても上の空だったり、心の距離・体の距離を感じたら、それはお別れのサインかもしれません。 当たる【さちこい】の恋愛占いがそのサインを見逃さず、危機を乗り越える方法をお教えいたします!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きな人と結ばれれば、恋はハッピーエンドかと思えばそんなことはなく、むしろスタートだと言えます。ここからどうやって愛を紡ぎ、大きくしていくことができるのかが、あなたの課題だと言って良いでしょう。

では、あの人との恋が終わってしまう危機的状況に陥りそうな時、どのようなサインがあの人の言動から発せられるのか、対処法も併せてお伝えしていきますね。 もしもあの人からの連絡が遅くなったり、「言うのを忘れていた」と言って秘密を持つようになってきた時は、浮気をあなたから隠そうとしている可能性があります。

大事なことというのは、好きな人にこそ話したいですし、時には分かち合いたいと思うものです。しかし、あの人にとってその相手があなたではなくなったとき、別れへの入り口だと思われます。

この状況を回避するためには、あなたの方から積極的に質問をするのが良いでしょう。今日どんなことがあったのか、困っていることや悩んでいることがあれば、目を合わせてきちんと伝えてみてください。

あなたがまっすぐあの人と目を見て向き合うという姿勢を見せた時、あの人はあなた以外の人と恋をせず、きちんと向き合っていこうと、思い直してくれることでしょう。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い