恋愛占い|この恋愛を続けたいのなら自分の行動の見直しを!改善で回復

この恋愛を続けたいのなら自分の行動の見直しを!改善で回復
恋人との恋愛関係、うまくいってると思っていたのはあなただけかも…最強恋愛占いがビシッとアドバイス! 最近会話しても上の空だったり、心の距離・体の距離を感じたら、それはお別れのサインかもしれません。 当たる【さちこい】の恋愛占いがそのサインを見逃さず、危機を乗り越える方法をお教えいたします!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

心の距離を感じると、もしかして嫌われてしまったのでは? と、不安になるのも無理はありません。

「最近冷たいね」と言いたくても、それは自分があの人を信用していないことに繋がるのではと、考えたくもなると思います。 しかし、これからもあの人と素敵な恋をしていきたいと思うなら、あの人が見せる浮気のサインとはどのようなものなのか、そしてあの人の心を引き留め、別れを回避するための対処法も、ここでしっかりとお伝えしていきましょう。

もしもあの人が、あなたに対して体の関係を求めてこなくなったときは、別の人の温もりを求めている可能性があります。 しかし、あの人がそんな行動に出るときは、あなたの言動にイラッとした時です。

ですので、あなたがあの人との別れを望まないのであれば、どこが悪かったのかを聞いて、改善していくことが大事になっていくでしょう。 最初は「何もないよ」といってはぐらかされるかもしれません。

しかし、あなたの言った言葉や行動によって呆れたり、イラ立つことがあればそれが原因となっていきます。良くないと思えるところであれば、アップデートするかのようにどんどん直していきましょう。

そうすれば、あの人はあなたに嫌な顔をしなくなりますし、距離を置いたり別れを切り出すこともなくなりますからね。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い