恋愛占い|別れの危機?マンネリは恋愛の大敵◆顔を合わせて食事してみて◆

別れの危機?マンネリは恋愛の大敵◆顔を合わせて食事してみて◆
恋人との恋愛関係、うまくいってると思っていたのはあなただけかも…最強恋愛占いがビシッとアドバイス! 最近会話しても上の空だったり、心の距離・体の距離を感じたら、それはお別れのサインかもしれません。 当たる【さちこい】の恋愛占いがそのサインを見逃さず、危機を乗り越える方法をお教えいたします!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

恋人との関係がうまくいっていたハズなのに最近は距離を感じる……そんな風に思ってしまう時期もあるでしょう。もしかしたら浮気?

 と疑いたくなってしまう気持ちも出てくるものです。 では、あの人があなたから離れようとしている時、どんなサインを見せるのでしょうか。

それを見つけてしまったときの対策も、ここできちんとお話ししていきますね。 もしもあの人が、あなた以外の誰かと飲みに行ったり、食事に出かける頻度が増えた時は、浮気を疑っても良いでしょう。

同性の友人と飲みつつ、心のどこかでは浮気を出来る相手を探している可能性があるのです。一緒にご飯をする時間が減っているなら要注意だと、覚えておきましょう。

そして、この状況を打開するためには、「料理」が大事な鍵となります。マンネリ気味のメニューが続いているのであれば、新しい料理に挑戦をしてみたり、あの人に何が食べたいか聞いてみましょう。

そうしてあなたの方から寄り添いつつ、料理の腕前を上げると、あの人の心はあなたに戻ってきます。さらに、栄養のバランスが考えられているようなものなら効果てき面ですよ。

別れたくないとあなたが強く思うのなら、ここでしっかりとあの人の胃袋を掴みましょう。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い