恋愛占い|恋愛に浮気の不安はつきもの◆時間の共有が回避に繋がる

恋愛に浮気の不安はつきもの◆時間の共有が回避に繋がる
恋人との恋愛関係、うまくいってると思っていたのはあなただけかも…最強恋愛占いがビシッとアドバイス! 最近会話しても上の空だったり、心の距離・体の距離を感じたら、それはお別れのサインかもしれません。 当たる【さちこい】の恋愛占いがそのサインを見逃さず、危機を乗り越える方法をお教えいたします!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

すでに恋人になっているのだから一安心と思っていたら、大間違いですよ。どれだけラブラブでも、必ずと言って良いほどに訪れる危機。

すんなり別れれば良いだろうと言われても、そう簡単にいくものではありません。では、2人の恋が終わってしまうかもしれないというサインはどのようなものなのか、その対処法も合わせてお話ししていきましょう。

もしもあの人が、携帯を見続ける頻度が増えているなら、浮気のサインかもしれません。携帯ゲームをしているだけなら良いのですが、ニコニコとしながら誰かとメールなどをしているようなら、あの人の心はあなたから離れ、現実逃避しようとしている可能性が高いです。

こんな状況になっているからといって、「誰とメールをしてるの?」と問い詰めても、あの人の心は余計に離れて行ってしまいます。

そんな時は、一緒に何かを始めてみましょう。 協力して出来るものや一緒に資格を取ったりすることで、あの人は他の人を気にする暇がなくなり、あなたと一緒に過ごす時間に真剣になってくれるでしょう。

そうすると、あなたのことを今以上に見てくれるようになるのです。 喧嘩をせず、一緒に同じ目標を達成しようとすることで、喜びや苦労を分かち合い、あの人にとってあなたといる時間が、人生の財産となっていくでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い