接し方を変える工夫を。会話やボディタッチで二人の関係に刺激を与えて

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人とあなたの『結婚相性』

2人の結婚相性ですが、正直なところそこまで良いとは言い切れないですね。

 

決して悪くはないのですが、あまり束縛をしたり相手の行動を縛ろうとすると、そこで2人の関係に亀裂が生じる怖れがあります。

 

その他どこから問題が発生してもおかしくはありません。 ある程度、それぞれ1人の時間を設ける習慣を身につけておいたほうが良さそうです。

 

息苦しさを感じると、相手への不満が溜まる相性をもっているので、バランスを意識しないとすぐに関係が悪化するかもしれません。注意しておいてください。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

こんなにもあの人に心惹かれるのはなぜ?

あなたがあの人にここまで強く惹かれてしまうのは、あの人と仲良くなれば自分が変われるかもしれない、という淡い期待を抱いたからです。

 

加えて、あの人と一緒にコミュニティを形成すれば自分に良い刺激があるとも感じたのでしょう。おそらく、最初のうちは好意というよりも憧れや興味の部分が強かったのかもしれませんね。

 

しかし、時間が経ってあの人のことを知れば知るほど、憧れは愛情へと変化していったのです。これから、出会った当初に抱いていた打算的な考えは消えてなくなってしまうでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

最終的に2人が結ぶ関係性は?

これから2人の関係が進展していった末に辿り着くのは、恋人として付き合う未来です。

 

ただし、付き合うまでに時間はかかってしまいますし、うまくコミュニケーションが取れなければ、すぐにでも別れる怖れがあります。

 

まず、交際するまでの過程でしっかりお互いに相手への理解を深めていくことは必須です。それがうまくできなければ、最悪の場合友だちとして完全に落ち着いてしまうかもしれません。

 

これからどれだけ2人で過ごす時間を大切にできるかによって、2人の未来は大きく変わっていきそうですね。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

【総括】この恋がうまくいく秘訣を伝授します

あの人との関係をもっと進展させるには、遠回しに刺激を与え続けていくように意識してみてはどうでしょうか。

 

例えば、あの人の呼び方を変えてみる、話し方をもっとフランクにしてみるなど、ちょっとした変化を加えてみてください。そこであの人の反応が変われば、効果が出ている証だと思ってください。

 

突然ボディタッチの回数を増やすのも有効な手段です。いろんな方法を試して、あの人の反応を探ってみると、どれが有効な手段なのかが見えてきます。

 

あなたがあの人に適度に良い刺激を与えられれば、あの人の態度も少しずつ変わっていくでしょう。もちろんそこであなたがあとひと押しをしても良いですし、あの人が動いてくれるまで刺激を与え続けても構いません。

 

あの人の反応が変われば、それだけでこの恋が成就する確率は上がりますよ。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い