ふたりが結ばれるためにはあなたの意識を変えるだけ!結婚相性は良好

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人とあなたの『結婚相性』

2人が結婚した場合の相性ですが、おおむね良好です。

 

しかし、最高の相性というには物足り無さが残ります。ある程度ぶつかり合うこと、すべてうまくいくわけではないと割り切って付き合っていく心の広さが必要になるでしょう。

 

結婚してから数年経って、問題が頻発する怖れがあります。もし結婚してから何か不満や言いたいことが見つかった場合は、早めに気持ちを伝えて問題を解決しておきましょう。

 

先送りにすればするほど、あとで問題が重なって別れの危機が訪れるかもしれませんよ。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

こんなにもあの人に心惹かれるのはなぜ?

あなたがあの人にここまで強く惹かれてしまうのは、あの人があなたの味方になってくれる人、いつもあなたをそばで支えてくれる人だと感じたからです。

 

しかも、その感情は無意識のうちに抱いたのでしょうね。他の異性にはなかった親近感や、運命めいたものを感じ取っていたのかもしれません。

 

そう考えると、あなたがあの人に惹かれるのはもはや必然と言って良いでしょうし、これからあの人と心の距離が近づけばその分だけ思い入れは強くなるはずです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

最終的に2人が結ぶ関係性は?

最終的に2人が恋人として付き合える可能性は高いでしょう。

 

ただし、現状のままでは付き合えたとしても恋人同士で終わってしまいそうです。なぜなら、まずはまだまだお互いに相手への理解が深まっていないことが問題として挙げられます。

 

このままでは、もし勢いに任せて交際まで突っ走ってしまった場合、あとで2人の恋愛観や結婚観が噛みあわずにすれ違ってしまうでしょう。

 

もっとお互いに相手のプライベートな部分に足を踏み入れる勇気をもたなければなりません。それをしないことには明るい未来は道半ばで終わってしまうはずです。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

【総括】この恋がうまくいく秘訣を伝授します

苦しい片思いが続いていますが、この恋がうまくいく秘訣をお伝えしておきます。

 

それは、あの人をあまりコントロールしようと思わないようにしたほうが良いということです。何でもかんでも思い通りに進むほど、恋はたやすいものではありません。

 

もちろん、あの人をすべてあなたの思い通りに動かすのも難しいのです。それは仕方のないことだとはっきり割り切るようにしてください。

 

それがうまくいけば、あなたのあの人に接する態度も無意識のうちに変わっていきます。潜在的に抱えていた不安や焦りは拭い去られ、いつの間にか普段友だちと接するのと同じような感覚であの人と接していけるでしょう。

 

あなたの態度が変われば、あの人も今よりもっとあなたに近づきやすくなります。意識を変えるだけで、2人の心の距離は少しずつ着実に縮まるはずですよ。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い