恋愛トークを普段の会話に取り入れると吉!?あなたを意識してくれるかも

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人とあなたの『結婚相性』

2人がもしも結婚した場合の相性ですが、ほとんど問題ありませんし好相性をもっていると言って良いでしょう。

 

夫婦というだけではなく、1人の友人としても付き合っていける、そんな気の置けない関係を築いていけそうです。

 

唯一問題が生じるとすれば、子宝に恵まれたあとでしょう。その子の育成方針を巡って衝突する怖れがあります。

 

いざというときに揉めないように、交際しているときから将来についてある程度方向性を決めておいたほうが良いかもしれませんね。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

こんなにもあの人に心惹かれるのはなぜ?

あなたがこれほどまでにあの人に強く惹かれてしまうのは、無意識のうちにあの人の助けになりたい、一番愛される存在になりたいという欲求が強く働いたからです。

 

もしかすると、あなたがあの人を愛しているとハッキリ認識する前から、特別な感情を抱いていたのかもしれませんね。

 

だからこそ、あの人への愛情を把握した今のあなたは、あの人以外の異性に目を向けられないのです。

 

これからも愛情は薄れるどころか、より一層強くなるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

最終的に2人が結ぶ関係性は?

最終的に2人が行き着く関係性ですが、このまま恋人として交際を始め、夫婦として生涯を添い遂げる可能性は十分あります。

 

ただし、あくまでもマンネリを感じずに付き合えた場合、という注釈はついてしまいそうです。つかず離れずのバランスをうまく取り続けられれば、このまま2人の関係はずっと続いていくでしょう。

 

心のどこかにちょっとでも隙が生まれようものなら、そこから一気に関係が崩れてしまう怖れがあります。

 

ですから、あの人を飽きさせないよう、そしてあなたが飽きないようにうまく工夫しながら付き合い続けていけば良いのです。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

【総括】この恋がうまくいく秘訣を伝授します

なかなか進展しない状況が続いておりますが、この状況を打破するには、今までよりももう少し踏み込んだ恋愛トークを、普段のあの人との会話の中に織り交ぜていきましょう。

 

例えば好みの異性のタイプに関する話をしたり、どんな恋愛観をもっているのか聞いてみたりしていくと、あの人はあなたを今よりも強く意識してくれますよ。

 

あなたに話を振られたとき「なぜあなたがそんなことを聞いてくるのか」と、あの人はあれこれ考えを巡らせ始めるのです。そうやって会話をしていくうちに、気づけばあの人からあなたにいろいろとプライベートな質問をしてくれるでしょう。

 

まずはあなたがあの人と身近な人の恋愛話でもして、下地をつくるところから始めてみてください。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い