結婚相性が抜群のふたり。あなたから一歩踏み出せば明るい未来は目の前

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人とあなたの『結婚相性』

少し先の話かもしれませんが、2人の結婚相性を見ていきましょう。

 

とは言っても、夫婦としての2人の相性は抜群に良いようです。長年一緒に生活するにはもってこいの相性ですし、いつまでも衰えない愛情を注ぎ合えます。

 

しかも、子宝にも恵まれる相性をもっているので、子孫繁栄の観点からも申し分ない好相性です。むしろ、恋人になるよりも結婚したほうが良い相性を発揮できるのではないでしょうか。

 

生涯をともに過ごすにはベストなパートナーとなり得るはずです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

こんなにもあの人に心惹かれるのはなぜ?

ここまであなたがあの人に惹かれてしまう最大の理由は、あなたの生活の中で感じていた不足を補い、人生を充実させる存在だと無意識のうちに感じたためです。

 

「この人と一緒なら」という、期待感があの人だけに強く感じられたのでしょう。おそらく、あの人との関係をもっと進展させたいという気持ちがなければここまで強く惹かれなかったはずです。

 

1人の人間としての存在を越えた特別な感情を、あなたはあの人に感じたのでしょう。それはまさに運命と呼ぶべきものなのかもしれません。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

最終的に2人が結ぶ関係性は?

最終的に2人が結ぶ関係ですが、恋人を飛び越えて夫婦関係を結ぶのは間違いないでしょう。

 

これから2人が付き合う上で大きな問題も見当たりませんし、一度恋人として付き合い始めれば二度とは切れない強い絆で結ばれるでしょう。

 

おそらく、2人で一緒にいる限り波風すらほとんど立たずにずっと良い関係性を続けていけます。ですからこれから何の心配もせず、あの人の心を掴みに行けば良いのです。

 

一歩踏み出す勇気があなたに明るい未来をもたらしてくれるでしょう。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

【総括】この恋がうまくいく秘訣を伝授します

いまだにうまく進展しないこの恋ですが、最後に秘訣をお伝えしておきます。

 

この恋を成就させるには、とにかくあの人とたくさん接点をもつように努力してみてください。毎日積極的にあの人に話しかけるのはもちろんのこと、どんなことでも良いのであの人との共通点や会話の軸となるような話題を見つけるのです。

 

あの人にあなたの存在を認識させるには、突破口となるようなものが必要となります。「あなたはこういう人なんだ」というイメージを植え付けておけば、あなたの存在感は増していくはずです。

 

あの人と会話するとき、あえて普段しないような話題を振るなどしてあの人の興味を探ってみましょう。そして、あの人が関心を示したときには積極的に会話を盛り上げていけば、恋を実らせるための大きなきっかけを掴めますよ。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い