あの人は基本的に秘密主義。余計な詮索は、恋愛成就を遠ざけることに

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人が異性にされて、嫌なこと

あの人は基本的に、秘密主義に近いタイプだと思われます。ですので、自分にとってどうでもいいことなら話しますが、そうでなければ、頑なに口を閉じていることが多いようです。

 

そのため、しつこく訊ねてくる異性には、本能的に嫌悪感を抱いてしまうようです。 いわゆる「詮索好きなタイプ」は、あの人が最も苦手とする存在だと言っていいでしょう。

 

相手がプライバシーに踏み込んできたりすると、あの人はすぐに心のシャッターを下ろしてしまうかもしれませんね。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あの人があなたに対して、望んでいること

あの人には、あなたに対して望んでいることがあるようです。あの人が望んでいることをお伝えしましょう。

 

あの人はあなたと、もっと深い会話をしたいと願っているようですよ。今の会話は、どことなく表面的過ぎる感じがしてしまうのかもしれません。

 

おそらく、自分でも無意識に、2人の心の距離を縮めたいと思っているのでしょう。 ですが、自分では、その種の会話を始めるきっかけが見つからないようです。

 

できればあなたに、導いてほしいと思っているようですよ。その場合は、「いきなり」な感じにならないように気を付けてください。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人のあなたに対する感情…今後どう変わる?

今後あの人のあなたに対する感情が変化するようです。どのように変化するのか見ていきましょう。

 

今後、あの人があなたに、急速に惹かれていく予感がしています。ただ、そのせいで、あの人がパニックを起こしてしまう可能性も見えているのです。

 

感情の波に巻き込まれ、頭がすっかり混乱してしまうのでしょう。さらには、そんな自分が怖くなって、あなたへの気持ちを無理やり抑え込もうとするかもしれません。

 

また、心の整理をするため、意図的に「熟考の時間」を設けようとするでしょう。結果、恋は一時停止の状態になってしまいそうです。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

【要覚悟】この恋に訪れる最終結末

あなたには、あの人を「全面的に支持する」覚悟ができていますか? それとも、あなたの愛情は「条件付き」のものなのでしょうか。

 

こんなことを訊ねるのは、将来、2人の間にかなり大きな事件が起こりそうな気配がしているからです。 あの人はいずれ、何かに挑戦することになるでしょう。それは、とても野心的な挑戦になるはずです。

 

そのぶん、失敗の危険もつきまといます。そのときに、あなたがどういう立場を取るかで、2人の関係も変わってくるのです。

 

あなたが、あの人の選択に賛成の意を表せば、恋が成就する可能性は一気に高まるでしょう。あの人は、あなたの存在をありがたく思い、自分のほうからあなたを頼ってくるようになるかもしれません。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い