理解できなくても“あの人の行動”を受け入れて。恋愛成就には努力が必要

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人が異性にされて、嫌なこと

異性にされて嫌だと感じることがあなたにあるように、あの人にもあるようです。あの人が嫌だと感じることについてお話ししましょう。

 

あの人が嫌いなのは、一言で言えばズルい異性です。そのため、恋愛で駆け引きをしたがる異性のことは、否定的な目で見ているようですよ。

 

さらには、社会のルールを守ろうとしない異性に対しても、あの人は非常に批判的です。おそらく、そこにある種のズルさを感じてしまうのでしょう。

 

基本、「非常識な振る舞い」は、あの人に嫌われると思って間違いありませんよ。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あの人があなたに対して、望んでいること

あの人の感覚からすると、あなたは少し、飄々とし過ぎているのかもしれません。

 

そのためあの人には、物事に熱中することがないというか、一途さが欠けているように思えてしまうのでしょう。あなたは否定するかもしれませんが、現実にあの人は、そういう印象をもっているようですよ。

 

そしてあなたに「もっと熱意を感じさせてほしい」と思っているようです。その思いの中には、あなたのことを好きになりたいから……という理由が隠れているのかもしれません。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あの人のあなたに対する感情…今後どう変わる?

今後2人の間に変化が起こるようです。そして、その変化によってあの人の感情も変わるようです。

 

もしかするとあなたは、人から過剰に期待されることが、好きではないのかもしれませんね。他人の期待に応えられないことを、密かに怖れているのかもしれません。

 

しかし今後、あなたはあの人から、大きな期待をかけられることになりそうですよ。何かをきっかけに、あなたの評価が急上昇するのかもしれません。

 

そのことは、あの人の態度からも伝わってくるでしょう。 あなたは嬉しい反面、かなりのプレッシャーを感じることになりそうですよ。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

【要覚悟】この恋に訪れる最終結末

この恋が成就する可能性は、決して低くはありません。ただそれには、あなたの努力も必要になってくるでしょう。

 

あの人に対する思いの強さや、忍耐力なども試されそうです。そういった障害をすべてクリアできたとき、あなたは恋の勝者となることができるのです。

 

これから先、あの人が予想外の行動に出てくることもあるでしょう。そのとき、あなたは「どうしてあんなことをするんだろう?」と、深く考え込んでしまうかもしれません。 しかしそれは、マズい対処の仕方なのです。

 

大切なのは、考えることではなく、受け入れることなのです。自分には理解できないあの人の行動を、無条件で受け入れるようにしてください。そうすれば、恋はまた一歩、成就へ近づくことになるでしょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い