聞き役に徹していれば、徐々に心を許すはず。恋愛成就の必須条件です!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人が異性にされて、嫌なこと

異性からされてあの人が嫌だと思うことをお話ししますので、しっかり覚えておいてください。

 

あの人には、他人からの批判に弱い一面があるようですね。特に、異性が口にする批判的な意見は、あの人を心底震わせてしまうようです。

 

そのため、普段から無意識に、舌鋒の鋭い異性を避けようとしているところがあります。基本、口の悪い異性は、あの人から嫌われていると思って間違いないでしょう。

 

そこにはまた、あの人自身の弱さも隠れているのかもしれません。自分に自信がもてないからこそ、他人の言うことに敏感になってしまうのでしょう。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あの人があなたに対して、望んでいること

あの人はあなたに対して望んでいることがあるようです。あの人が望んでいることをお伝えしましょう。

 

あの人は、あなたが自分のために「新たな扉」を開いてくれることを期待しているようです。あなたと交流することで、何か新しいことを経験できるかもしれない、と考えているのでしょう。いずれにしても、あなたの存在があの人にとって、ある種の刺激になっているのは確かです。

 

さらには、あなたが自分の力になってくれることを、あの人は心のどこかで固く信じているようですから、あの人を幻滅させないように行動する必要があるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人のあなたに対する感情…今後どう変わる?

これから近いうちに、あの人はあなたに関する「良い評判」を、耳にすることになるかもしれません。その結果、あなたに対するあの人の評価も、大きくアップする可能性があるのです。

 

あの人は今でも、あなたに尊敬の念に似た思いを抱いていますので、周りからの評判を聞いて、その思いはますます強固としたものになるでしょう。

 

ということで、今後はこれまで以上に、人前での振る舞い方に気を付けなくてはいけませんね。誰かに見られていることを忘れないようにしましょう。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

【要覚悟】この恋に訪れる最終結末

あの人には、思っていることを口に出して言わないことが、頻繁にあるようです。

 

自分の思いを言葉で表現することが、もともと得意ではないのかもしれません。さらには、自分の言葉が相手に与える影響を考え過ぎて、ますます口が重くなってしまうようです。

 

あなたが、この恋を成就させたいのなら、「あの人にしゃべらせること」が必須条件になりそうです。あの人に、「この人にならなんでも安心して話せる」と思わせるようにしてください。

 

最初は、愚痴の聞き役になることから始めてみると良いでしょう。ひたすら聞き役に徹していれば、あの人も徐々に心を許していくようになります。

 

そして、あの人が「自分の望み」を口にし始めたとき……この恋はついに成就することになるでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い