恋愛成就は目前!ただ早いうちに“誤解”を解いておく必要がありそう

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人が異性にされて、嫌なこと

あの人が異性にされて嫌だと感じることについてお伝えしますので、これからは十分注意してくださいね。

 

あの人は、異性から「恨まれる」ことを心のどこかで怖れているようです。そのため、普段からできるだけ恨みを買わない言動を心掛けているのでしょう。

 

それと同じく、異性から非難されたり、嫌味を言われてしまう状況も避けたいようです。たとえ自分のほうが悪くても、異性からその種の攻撃を受けると、途端にへそを曲げてしまうでしょう。

 

自分でもそういう状態になるのが嫌なので、文句の多い異性のことは、本能的に敬遠しようとするようです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人があなたに対して、望んでいること

あなたは、自分の異性としてのアピール力に自信がありますか? おそらく「あまりない」というのが本当のところではないでしょうか。

 

その場合は、自分なりに研究して、色気を身につける必要がありそうです。というのも、あの人があなたに望んでいるのは、まさに「それ」だからです。

 

今のあなたは、あの人には淡白過ぎる感じがしてしまうのかもしれません。あの人はあなたに、「もっと色っぽくなってほしい」と願っているようです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人のあなたに対する感情…今後どう変わる?

あの人にはもともと、嫉妬深い傾向はないようです。異性に対する思い入れがあまりないぶん、その種の強い感情も抱きにくいのでしょう。

 

ですが、あなたに対しては、異常なほど嫉妬するようになる予感がしています。あの人自身、なぜそうなったのか、理解できないかもしれません。

 

そのため、気持ちが一時的に混乱してしまう可能性も考えられます。 また、なんとかして、その嫉妬を抑え込もうとするのですが、結局は失敗することになるでしょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

【要覚悟】この恋に訪れる最終結末

つらいこの恋が成就するのか、あなたは気になって仕方がないと思います。この恋は最終的にどのような結末になるのかお教えしましょう。

 

実は、2人の間にちょっとした誤解が生じる可能性が見えているのですが、あなたのほうは、それに気づけないかもしれません。

 

「疑い」はもっぱら、あの人の中で生まれるのですが、あの人は自分の抱いている疑問を、あなたに面と向かって問い質してくることはないでしょう。胸に秘めているぶん、疑惑はあの人の中で、どんどん膨らんでいくことになりそうです。

 

あなたとしては、なるべく早いうちに誤解を解いておく必要がありますので「あの人に疑われているかもしれない」と感じたら、自分のほうからハッキリさせるようにしましょう。疑いが晴れれば、恋はトントン拍子で進んでいきますから、恋の成就は目の前ですよ。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い