片思いに変化が起こりそうなとき直感が働くはず。それは今から20日後

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

この恋が進展するのは…〇日後です!

あなたの恋が進展するときが訪れるはずなのですが、それはいつなのでしょうか。

 

何か変わったことが起こりそうなとき、あなたの直感が働きそうです。あなたは、直感力に優れているため普段から、その感覚で行動していることも多いのではないでしょうか。

 

恋愛においても、勘が重要な働きをしてくれそうですよ。おそらく、これから20日後くらいに、その直感によって気持ちに変化が起こることがあるはずです。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

そのとき、2人の間に何が起こる?

あなたは、他人に意見することのできる人でしょうか。それとも、そんなことは絶対にできないと思う人でしょうか。

 

2人の関係を変えるための鍵はその辺りにあるようで、きちんと意見を言える人なのかどうかで、あの人への印象がかわるようです。

 

あの人に面と向かって意見を言いたくなるときが訪れるはずです。そのときは躊躇せずに、自分の考えを伝えるようにしてください。そうすれば、あの人に強い印象を残すことができるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

その出来事を経て強く結ばれる2人の絆

その出来事は、あの人にあなたの存在を意識させるための大きなきっかけになりそうです。あなたのほうも、それまで以上に、あの人のことが気にかかるようになるでしょう。

 

その結果、2人はお互いを思いやれる関係になれそうですよ。といっても、2人の間に距離感のようなものは生じないでしょう。

 

相手に対する思いやりが増したことで、距離はむしろ縮まったように感じられるはずです。お互いの存在を、身近に感じ絆も強くなるのではないでしょうか。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

そのとき、変化するあの人の態度や心情

あの人は、その出来事のあと心情や態度が変わることがあるのか、見ていきましょう。

 

正直、あの人の態度に、目に見える変化は表れないでしょう。仮に表れたとしても、それはほんの微々たるもののようです。

 

なぜなら、あの人は自分のリズムを狂わされることを嫌っているからなのでしょう。周囲の環境が変わっても自分のペースを守っているはずです。そういうところは徹底しているようです。

 

基本的に、何か起こっても影響を受けて変わるというようなことはないでしょう。ですから、あの人が全然変わってないように見えていても、あまり気にしなくて良いはずです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

2人の恋は最終的に成就する?

最後には2人は結ばれるのでしょうか。成就するのか詳しく見ていきますね。

 

この恋は、最後には成就するようですが、簡単ではないはずです。あなたは、さまざまな紆余曲折を経験することになるでしょう。特に、あの人の悩みグセには、うんざりさせられてしまうでしょう。

 

あの人はもともと、深く考えすぎる傾向があったようです。そういった隠れた一面が、徐々にあなたの前で出てくるようになったのでしょう。

 

そのときに、あなたは自分の恋心が、以前のような勢いを失っていることに気づくことになるかもしれません。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い