片思いが進展するのは、50日後。あの人が優しく接するようになるはず

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

この恋が進展するのは…〇日後です!

この恋が進展するときが訪れるのか気になっているはずです。そのきっかけとなる日があるようなので、お教えします。

 

あなたには、あの人はどちらかというと「冷たいタイプ」に感じるのかもしれませんね。言動がなんとなくぞんざいで、可愛げがないといった印象を受けるのではないでしょうか。

 

実際、あの人には、そういったところがあるようです。 しかし、2人の関係が盛り上がりを見せるようになると、その態度は一変するでしょう。

 

あなたに対して、優しく接するようになるはずです。恋愛に関する変化が起こるのは、これから50日後の可能性が高そうですよ。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

そのとき、2人の間に何が起こる?

2人の間に何か起こることがあるのか、このままでは不安もあるでしょう。それについて、見ていきたいと思います。

 

あなたは、かたちないモノに気づくほうだと思うことはありませんか。それとも、そんなふうに思ったことは、一度もないのでしょうか。

 

答えがなんであれ、2人の間に起こる出来事のキーワードは「気づき」ということのようです。 例えば、あの人が気づいていない何かに、あなたが気づくことになるのかもしれません。

 

おそらく、あなた以外の人は誰も、それに気づいていないはずです。自分が気づいたことは、速やかにあの人に教えてあげるようにすると良いでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

その出来事を経て強く結ばれる2人の絆

きっかけがわかっても、そのあと2人の間に絆は生まれることはあるのか気になっていることでしょう。

 

その出来事が起こったことで、2人の関係がめざましく進展する、ということはないようです。表面上は、以前と何も変わっていないように思えるでしょう。 それはおそらく、あの人の受け止め方の問題なのかもしれません。

 

あの人は、何か起きたからといって簡単に影響を受けるタイプではないようです。嬉しいことや楽しいことが起こっても、軽々しく浮かれたりしない人、と言っても良いでしょう。

 

それでも2人の関係は、以前とは明らかに違ってきているはずです。表に出ないぶん変化がわかりにくいだけなのでしょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

そのとき、変化するあの人の態度や心情

そのとき、あの人の中ではさまざまな変化が起こっているようです。どのような変化があるのでしょうか。

 

中でも特筆すべきことは「自分をアピールしたい」という欲求が芽生えたことでしょう。 以前のあの人は、あなたに対して恋愛の欲求は抱いていなかったようです。

 

しかし、2人の関係が変化したあと、急に自分のことをアピールしたいと思うようになったのでしょう。そして現実に、行動を起こそうとするようです。

 

但し、アピールがあまりにも控えめなため、あなたには気づいてもらえないかもしれません。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

2人の恋は最終的に成就する?

この恋の成就があるのか、最終的な2人の状況を詳しくみてみましょう。

 

2人の関係は、ある時期までは順調に進んでいくはずです。しかし、あなたはいずれ、あの人のもつ「難しさ」に気づくことになるでしょう。

 

あの人にはもともと、理詰めでモノを考える癖があったようです。あなたとの関係においても、その部分が徐々に目立ってくるようになる可能性があるのでしょう。

 

その部分が気になったあなたは少し立ち止まって考えてみようという気分になってしまいそうです。恋を成就させる前に、熟考する時間をもったほうが良いでしょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い