片思いに変化が見られるのは、今から30日後。二人の間に良いムードが…

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

この恋が進展するのは…〇日後です!

恋が進展しそうな予感がするとき、2人の間には調和的な雰囲気が漂っているのではないでしょうか。進展するまでを今から見ていきましょう。

 

あなたも直感的に「何かが起こりそうだ」と感じるはずですよ。それはおそらく、今から30日後のことになるでしょう。その頃になると、あの人と接する機会も増えていくようです。

 

直接言葉を交わすことはなくても、2人の周囲にはどことなく、良いムードが漂っているはずです。恋愛の独特な「空気感の変化」こそが、チャンスが近づいている証拠なのかもしれません。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

そのとき、2人の間に何が起こる?

2人の間に何か起こるようですが、どのようなことが起こるのでしょうか。

 

2人の関係に変化をもたらすのは「ちょっとした言い合い」かもしれません。喧嘩ほどではなくても、あの人との間で、激しい言葉のやり取りが起こる可能性が考えられるでしょう。

 

普段のあの人は、人と争うことは極力避けているようです。しかし、今回に限っては、あの人も意見をあなたにぶつけてくるのでしょう。

 

そんなあの人の姿に、あなたのほうが及び腰になってしまいそうです。2人の間が険悪になっても、逃げてしまうのではなく正面から向き合っていきましょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

その出来事を経て強く結ばれる2人の絆

その出来事が起こって、2人に変化はあるのか、詳しくお伝えしていきますね。

 

その出来事は結果的に、2人の絆を強めることになるでしょう。以前と比べて、スムーズにコミュニケーションが取れるようになったことが実感できるはずです。

 

おそらく、2人の間にあった壁が、その出来事によって壊れてしまったようです。そのおかげで、相手のことがよく見えるようになったのではないでしょうか。

 

それは2人の関係にも良い影響を及ぼしているようです。結果、あなたはあまり構えずに、あの人に接することができるようになるでしょう。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

そのとき、変化するあの人の態度や心情

あの人は、あなたをどのように思っていたのでしょうか。その出来事のあと変化したあの人についてお教えします。

 

それまで、あなたの目にあの人はどちらかというと、控えめなタイプとして映っていたのかもしれませんね。自分から行動を起こすことはあまりない、といった印象が強かったのではないでしょうか。

 

しかし、その出来事が起こったあとは、その態度は明らかに変化するでしょう。例えば、以前よりも積極性が増したように感じられるかもしれません。

 

あなたに対しても、自分のほうから声を掛けようとするはずです。おそらく、あの人の警戒心が解けたのでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

2人の恋は最終的に成就する?

最終的に2人の恋愛は成就するのか、詳しく見ていきましょう。 恋が叶う確率は「非常に高い」と言えそうです。

 

但し、あなたが思い描いていた結果とは少し、違ったものになるかもしれません。 例えば、恋人関係になってからも、あの人は2人の仲を、周囲に隠そうとする可能性があるようです。

 

おそらく、周りに騒がれるのが嫌なのでしょう。2人を取り巻く環境が、なるべく平穏であることを望んでいるのかもしれません。

 

あなたとしては、到底納得できないことなのではないでしょうか。そのことに関して2人の間では話し合いが必要になってきそうです。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い