仕事の取引先や顧客の人たちを大切に。困ったときに助けてくれるはず

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたにもうすぐ訪れる『仕事の転機』

あなたには仕事をするうえで、転機が訪れるようです。それはいつ頃になるのでしょうか。

 

これから1年後、あなたは仕事上の大きな転機を迎えそうです。その頃、あなたの仕事先では革命のようなことが起こるでしょう。そして働きやすい環境が次々と整備されていきそうです。

 

そのうえあなたが得意としているような仕事や、難なくこなせるような仕事が多く回ってくるようになるでしょう。やりがいを感じられるようになったり、評価されやすくなったりすることが考えられるはずです。

 

そこまで舞台が整えば、最後はあなたが努力して成果を上げるだけではないでしょうか。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

その転機を迎えたあと、あなたが『やるべきこと』

あなたはその転機を前にして、どのようなことを行えば良いのでしょうか。

 

答えはとても単純で、積極的に働いていけば良いだけのようです。他の人よりもたくさんの仕事をし、チャンスには食らいついていくような野心が必要となるでしょう。

 

仕事が大きく変わるような転換点はなかなかないようです。ですからチャンスを絶対に我が物にするというような気持ちを常に示しておくことが大切なのでしょう。

 

熱い不屈の思いをもっていれば、この転機を良いきっかけとして活用することができるはずです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

今後現れる、あなたを『サポートしてくれる人』

仕事をしていく中であなたに力を貸してくれる人を大切にしていきましょう。なるべく早いうちからその人と親密になり、信頼関係を築いておくことをおすすめします。

 

あなたに救いの手を差し伸べるのは、取引先や顧客の人たちとなるでしょう。その人たちと固い絆で結ばれておくと、いつか困ったときに手助けをしてくれるはずです。

 

ただ一朝一夕で信頼し合える関係になれるわけではないですので、真面目にコツコツと積み重ねていかなくてはならないでしょう。仕事で交流のある人たちと良い関係でいられるよう心掛けてください。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

今から10年後……あなたの状況は?

10年後のあなたはどうなっているのでしょうか。 転職をせずにいれば、どうやら今よりも少し上の段階に足を進めているようですね。

 

今とは違う仕事をしていた場合、大成功をしている可能性もありますし、転職に失敗して1つのところに腰を据えていないことも考えられるでしょう。 転職はハイリスクハイリターンといったところかもしれません。

 

今は将来のことを考え、自分が何をしたいのかを明確にしておくことが大切のようです。目標を立てることができれば、そこまでの道のりもわかるのではないでしょうか。

 

10年先はまだまだ遠いことと思いがちですが、何も考えずにぼんやり歩いていると、いつの間にか目的地を見失っていることもあるはずです。あとから悔やむことのないよう、今できることを精一杯がんばっていってください。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い