半年後くらいに新しい情報を得られそう。仕事に役立てると成功への道が…

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたにもうすぐ訪れる『仕事の転機』

仕事上の転機の足音が、少しずつ聞こえ始めているようです。それはいつ頃になるのでしょうか。

 

あなたの目の前に姿を表すのは、今から半年後くらいのことになりそうですね。そこであなたは新しい情報やテクニックを得るでしょう。

 

誰かに与えられる前に、自分からそれらに手を伸ばすこととなりそうです。それらを役立てれば周りの意識も変わっていくはずです。

 

ですからそのとき、あなたの成功への道は開かれるといっても過言ではないでしょう。周囲からの高い評価を得たあなたの存在は、もっとたくさんの人たちに知れ渡っていくはずです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

その転機を迎えたあと、あなたが『やるべきこと』

いざその転機を目前としたとき、あなたには柔軟な発想や思考力が必要となるようです。

 

先入観や思い込みを捨て、広い視野をもつことを心掛けてください。周囲は型にはめたアドバイスをしてくるかもしれませんが、気にせず自分の信念を貫くことが大切となるでしょう。

 

ずっと同じ仕事をしていると世界が狭くなり、良いアイデアが浮かびづらくなるはずです。ですから、時には思い切って常識をひっくり返してみてください。

 

この転機を上手に利用するためには、フレキシブルに仕事をこなしていくことが重要でしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

今後現れる、あなたを『サポートしてくれる人』

今後、あなたの力になってくれる人たちが現れるようです。その人たちと信頼関係を結んでいくことが、これから先あなたが幸福を掴むために必要となりますので、覚えておいてください。

 

その人たちは、職場の仲間のようです。これから親交を深めていくと少しずつ変化が起こり、やがて職場環境が改善されるでしょう。

 

遠慮なく意見を言い合える職場をつくるよう、自分から努力してみてください。すぐに変わるわけではありませんが、少しずつ努力が実を結び始め、居心地の良い環境ができあがっていくでしょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

今から10年後……あなたの状況は?

10年後のあなたを少し覗いてみましょう。たゆまぬ努力を続け、その成果としていくつかの成功を手にしているようです。

 

ある程度の役職と財産をもっていますが、もう少し上を目指すことができそうです。もうワンステップ先へ進むためにどうすることが正解なのかということを選択する大きな局面へと達しているでしょう。

 

どんなに優れた人でも、常に100点満点の仕事をできるわけではないはずです。あなた自身も仕事上で間違うことがあるでしょう。

 

しかし大切なことは失敗をいつまでも悔やむことではなく、次に間違えないためにどうすれば良いかを考えることなのではないでしょうか。

 

明るい気持ちで仕事と向き合っていけば、あなたの未来に待ち受ける希望や幸福は少しずつゆっくりと増えていくのですよ。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い