ポジティブな姿勢で仕事に向き合って。楽しく働くという意識が大事!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたにもうすぐ訪れる『仕事の転機』

近いうちに、あなたのところに仕事上の転機が訪れるようです。 今から3ヶ月後、仕事上で転機となる出来事が起こりそうです。

 

その頃、あなたは大きくステップアップする機会を得られるでしょう。新たな仕事を任されたり、出世をしたりすることがありそうです。

 

それらの知らせを実際に受けていても、にわかには信じることができないかもしれません。でもこの幸運をしっかりと掴み、成果を残す努力もしなくてはならないはずです。

 

ここで成功できたかどうかは、そのあとの仕事人生に大きな影響を及ぼすでしょう。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

その転機を迎えたあと、あなたが『やるべきこと』

転機が来たと感じたら、あなたはやるべきことがあるようです。

 

それは強い向上心をもつことを意識していくということでしょう。この転機を上手に利用すれば大きな結果をもたらすはずです。

 

しかし同時に、重圧が大きくのしかかってくることもあるでしょう。けれどネガティブ思考にはならず、正面から立ち向かうことを心掛けてください。一歩でも出遅れてしまうと、チャンスを最大限に活かすことができないかもしれません。

 

ですから自分の手に余るような出来事が起こったとしても、まずは挑戦してみようと前向きな気持ちでいることが大切でしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

今後現れる、あなたを『サポートしてくれる人』

困ったときに手を差し伸べてくれる人はいるはずです。遠慮せずその人たちの力を借りることは、仕事で成功するためには欠かせないでしょう。その中でもあなたの成功に大きく影響する人をお教えします。

 

その人はあなたの後輩や部下の立場の人のようです。その人はあなたより未熟で知識も浅く、立場も低いかもしれません。 しかし、だからこそ先入観のない、斬新な意見が生まれるのでしょう。

 

ですからその人をないがしろにせず、話をしっかり聞いてください。その中には成功の道を辿るためのヒントが秘められているのではないでしょうか。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

今から10年後……あなたの状況は?

あなたの10年後を見てみましょう。あなたは仕事で数々の業績を残していて、周りもそれを高く評価しているようです。そしてこのとき、あなたが仕事上で目指していた夢や目標に大きく近づいているはずです。

 

あとはそれを達成するため、最後のひと押しが必要といったところなのでしょう。心も体もやる気に溢れ、未来は希望に満ちているといった状況のようですね。

 

今後、仕事で結果を残し続けていくために必要なことは、楽しく働くという意識をもつことでしょう。仕事に対し常にポジティブな姿勢で向き合っていけば、あなたはどこまでも成長していけるはずです。

 

迷ったときには「今、仕事は楽しいかどうか」を常に自分に問いかけ、正しい道を選ぶよう意識することが大切となるでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い