仕事で成功したいなら目標設定を高く!才能も実力も備わっているはず

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたにもうすぐ訪れる『仕事の転機』

あなたには仕事の上で転機が訪れるようです。それはいつ、どのようなことが起こるのでしょうか。詳しく見ていきたいと思います。

 

案外早いと思うかもしれませんが、仕事上での転機は1ヶ月後くらいに訪れそうです。その頃あなたは、プライベートや仕事上で交流のある人たちから、働いていくうえで大事なことについて学び取ることになるようです。

 

目から鱗の落ちるような体験なのでしょう。そのことがあなたの仕事人生を上向きにさせるきっかけとなるようです。

 

とても小さな学びかもしれませんが、時間が経つとそれこそが成功の種であったことを知るはずです。それは今後働いていくうえで最も大事な糧となるでしょう。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

その転機を迎えたあと、あなたが『やるべきこと』

あなたは転機のあと、やらなければいけないことがあるようです。それは、どのようなことなのでしょうか。

 

転機が訪れたときにあなたがすべきことは、そこで会得した知識や技術を今の仕事に応用していくことなのでしょう。 せっかく画期的な技術を身に付けても、仕事で活かせなくては意味がないはずです。

 

そうならないためにも、覚えているうちにどんどん実践していきましょう。もしもうまく活かすことができなければ、すぐにやり方を変えることも大切なようです。

 

良いと思えるアイデアが浮かべばすぐに実行し、有用かそうでないかの判断をしていくことで仕事が効率化されていくでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

今後現れる、あなたを『サポートしてくれる人』

仕事での成功の裏には、誰か支えてくれた人の存在があるはずです。その人を大切にすることは肝心ですよ。その人と信頼という深い絆で結ばれることにより、あなたの仕事人生は上向きになっていくはずです。

 

その人は誰なのかというと、どうやら将来出会う上司のようですね。その人はあなたの秘められた能力を認め、仕事で成功するためのお膳立てをしてくれるのでしょう。

 

ですからその人から学ぶ知識やテクニック、助言などは素直に受け止めてください。良い上司に出会ったら、自分から学ぶ姿勢を見せることが大切になるはずです。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

今から10年後……あなたの状況は?

10年後、あなたは仕事で大成功するでしょう。それは普通の人が想像もしないほど大きな成功となるのではないでしょうか。そのぶん多忙な生活となりそうですが、それに見合うだけのものを得られるようです。

 

たくさんの部下がいる状況となり、給与も満足できるだけもらっているでしょう。しかしあなたは現状に甘んじることなく、まだ先へ進もうとしているようですね。

 

これから先、仕事で成功したいと思っているのならば、できるだけ遠くのゴールを目指したほうが良さそうです。あなたにはそのゴールに到達できるだけの才能と、実力が秘められているでしょう。

 

強い心をもち、諦めることなく前に進み続ければ、自分のもっている力をすべて出しきることができますよ。前人未到の領域に達してみせるくらいの心持ちで、仕事に挑んでいきましょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い