不倫関係を止めたら、良縁に恵まれる可能性アリ。幸せのカギは新たな恋人

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

この不倫関係、あの人のパートナーにバレている?

今はまだ、バレていない可能性のほうが高そうです。

 

ただし、最近のあの人の言動には、若干、危ういところも見受けられます。普段よりガードが緩くなっているのかもしれません。

 

そのせいで、「うっかりボロを出してしまう」といったこともありそうですよ。その点については、あなたからも一応、注意を促しておいたほうが良いでしょう。

 

本人に自覚症状はないようですから、あなたに指摘されれば、慌てて気持ちを引き締めようとするはずです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

この不倫の恋で、今後失うものと得るもの

あなたが失うものは、ある種の「おおらかさ」かもしれません。

 

以前は気にならなかったことが、やけに気になってしまう可能性があります。そのため、自分が「小心者」になったように思えて、怒りを感じてしまうかもしれません。

 

反対に、あなたが得るものは、「新たな興味の対象」だと言えるでしょう。不倫をしていることを忘れるためか、あなたは何かに一筋に打ち込むようになりそうです。

 

それは結果的に、精神の安定に役立ってくれるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

この不倫の恋を止めたら、もっと素敵な恋人に出会える?

不倫の恋をやめた場合、あなたは「良質な相手」に巡り合える可能性があります。

 

おそらく、あの人との関係を清算してすぐの時期は、「恋愛はもうウンザリ」という気持ちになっているでしょう。そのため、しばらくは、「異性との関わりなし」で過ごすことになりそうです。

 

自分にその気がないのですから、それで特に不満を感じることはないでしょう。そして、そういった穏やかな精神状態が、結果的に良い出会いを引き寄せることになるのです。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

この不倫の恋を続けたら、あの人と結婚できる?

いずれあの人と結婚できる可能性は、「常にある」と考えて良いでしょう。

 

今後も、可能性は高くなったり、低くなったりしますが、完全になくなってしまうことはありません。別の言い方をすれば、「希望が断たれることはない」ということです。

 

ただ、その一方で、あなた自身の結婚願望が薄れてしまうことも考えられます。「別に今のままでいいや」という気分になってしまう可能性があるのです。その場合は、当然、結婚は遠のくことになるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人とこれから出会う恋人。どちらを選んだらいい?

あなたが幸せになれるのは、正直なところ、あの人よりも新しい恋人との関係においてでしょう。

 

その人との関係では、あなたは以前よりも自由を感じることができるからです。「相手への思いの強さ」を比べれば、あの人に対するもののほうが、はるかに強いかもしれません。

 

しかし、それは多分に、「難しい関係だったから」という理由によると思われます。普通の恋愛関係だったなら、あなたの側に、そこまでの思い入れはなかったはずですよ。

 

最終的にあの人が選ぶのは…家庭?それともあなた?

今のあの人なら、まず間違いなく、「あなた」を選ぶことになるでしょう。あの人はそれくらい、この関係に熱中しているようです。

 

ただし、それはあくまでも、「今」の話です。この先はどうなるかわかりません。

 

事実、あの人の気持ちには、上がったり下がったりを繰り返す傾向があります。今はあなたを選ぶ確率が高くても、これからもずっとそうだとは限らないのです。

 

また、あなたへの思いとは別に、「家庭を捨ててまで、この人を選ぶ必要があるのか?」という疑問が湧いてくる可能性も考えられます。

 

そのとき、あの人はやけに冷静な一面を見せることになるでしょう。 しかし、たとえどんな状況になっても、あなたとの関係を断ち切ろうとは思わないようです。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い