「陰がある人」に魅力を感じるあの人。ただし性的なアピールは避けて

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人が夢中になる異性の魅力

あの人はもともと、「目のつけどころ」が、人とは若干違っているようです。異性を見るときも、普通の人が魅力的だと思わない点に魅力を感じます。

 

事実、相手の笑顔よりも、暗そうな表情に惹かれることが多いようです。例えば、眉根を寄せた異性の表情に、ドキッとしてしまうことも珍しくありません。

 

「陰がある」という表現は、あの人にとって、決して否定的な意味合いではないのです。おそらく、そこから色気を感じ取っているのでしょう。

 

あの人とあなたの相性

あなたは普段、何かに一生懸命な姿を見せているのでしょうか。それとも、そういった面は、なるべく見せないようにしているのでしょうか。

 

あなたはおそらく、後者のタイプだと思われます。がんばっている姿を周りにアピールするのは、あまり気が進まないのではありませんか?

 

またそのせいで、あなたの努力が、あの人にうまく伝わっていない可能性が考えられます。 どうやら、今の2人は、しっくりこない組み合わせになっているようです。

 

あの人が望むあなたとの関係

あの人はあなたに、自分の隠れた美点を引き出してほしいのかもしれません。

 

あなたと付き合うことで、自分がより良い人間になれると思っているのでしょう。根拠は特にないようですが、あの人がその種の期待をかけているのは、確かだと思われます。

 

あの人はさらに、自分と交際することで、あなたにもメリットがあると考えているようですよ。ロマンティックさは少々欠けますが、あの人が求めているのは、Win-Winの関係だと言えるでしょう。

 

あの人を虜にするためのテクニック

基本的に、あの人には色じかけは通じないと思っておいて正解です。 性的な魅力を振りまく作戦は、あの人に好かれるよりも、嫌悪感を抱かせてしまう確率のほうが高いでしょう。

 

例え本心では興味があっても、表面上はあくまでも、そういったことには無関心な態度を装おうとするはずです。

 

ということで、あの人を虜にするための最良の方法は、色気を感じさせないように振る舞うことと言えるかもしれません。淡白であることを目指すべきです。

 

あなたへのアドバイス

近い将来、あなたの中に、奇跡を求める気持ちが芽生えてくるかもしれません。うまくいかない恋に嫌気がさして、非現実的なものに惹かれていく可能性があるのです。

 

もしくは、停滞した状況に一気にカタをつけるべく、突発的な行動に出てしまうこともありそうです。

 

あとで振り返ってみたときに、なぜあんなことをしたのか、自分でも理解できないかもしれません。あなたを突き動かす力は、それくらい強いものだと知っておいたほうが良いでしょう。

 

さらには、自分がおかしくなっていることを、きちんと自覚する必要もあります。理性的に振る舞うことができれば、悪いようにはならないでしょう。

 

自分で運を下げてしまうことがないようにしてください。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い