相性の良い二人は今後の期待大。でも受け身な態度は見せないように

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人が夢中になる異性の魅力

あの人は、控えめな異性にはあまり魅力を感じないようです。どちらかというと、どんどん前に出てくるタイプに惹かれる傾向があります。

 

若干鈍感なところもあるため、「隠れた魅力」というものには、もともと関心が向いていかないのかもしれません。 基本的に、明るくてわかりやすい異性が好みのようです。

 

また、あの人に対しては、屈託のない笑顔が必殺の武器になります。ケラケラと豪快に笑う異性は、あの人の心を簡単に掴んでしまうでしょう。

 

あの人とあなたの相性

あなたには、あの人の行動が時折、危なっかしく思えることがありませんか? 実際に2人が恋人関係になれば、そういった点はますます顕著になっていくでしょう。

 

あの人といると、あなたは気持ちの休まることがないかもしれません。 その一方で、あなたの感じるハラハラ感が、良い作用をもたらす可能性もあります。

 

「自分がいてあげないと……」という思いが、あなたの中に芽生えてくるでしょう。その意味において、2人は合う関係だと言えます。

 

あの人が望むあなたとの関係

あの人の中には、2人の関係が滞ってしまうことを怖れる気持ちがあるのかもしれません。裏を返せば、あなたとの関係が前進することを望んでいるのです。

 

そういう意味では、未来には十分期待がもてる、と言えるでしょう。 と同時に、あの人は、あなたの協力も求めているようです。

 

関係を盛り立てるために、あなたにも努力してほしいのでしょう。 ということで、あの人の前では、受け身な態度は極力見せないようにしたほうが良いですよ。

 

あの人を虜にするためのテクニック

あの人を虜にするためのテクニックはいろいろありますが、一番大切なのは「同じ方法を何度も繰り返さない」ということです。

 

何か作戦を仕掛ける場合は、「一回きり」にしたほうが良いでしょう。次回は、以前のものとは違いやり方を採用するようにしてください。

 

パターン化された行動は、あの人を退屈させてしまうだけ……そのことを、しっかりと胸に刻んでおくべきです。

 

常に新鮮な方法を試すことが、あの人を夢中にさせるコツだと言えます。

 

あなたへのアドバイス

おそらく、あなたはまだ、あの人のことを完全には理解できていないはずです。むしろ、謎のほうが多いような気がするのでは?

 

事実、あの人の言動は、一貫性を欠いていることがよくあります。思いつきで何かを言ったり、衝動的に動いてしまうことが、普段から多そうです。そのせいで、あなたはどこか、振り回されているような気がしてしまうのでしょう。

 

あの人に関して「よくわからない」と思うことは、本人に直接尋ねてみても良いかもしれません。非常識過ぎる質問でない限り、あの人の気分を害することはないと思われます。

 

ひょっとすると、意外なほどあっさりと答えてくれるかもしれません。あなたは、「今まで悩んでいたのが馬鹿みたい」と思うでしょう。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い