二人の相性はまずまず。過去の恋愛経験からくる負の感情は捨てて

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人が夢中になる異性の魅力

自分では気づいていないようですが、あの人には若干、意地の悪いところがあります。幸福そうな人を見ると何となく、面白くない気がしてしまうのでしょう。

 

実際、いつもニコニコと笑顔を絶やさない異性には、あまり関心が向いていきません。むしろ、どことなく陰のある異性に惹かれてしまうのです。

 

例えば、話すときも伏し目がちで、相手から微妙に視線を逸らすようなしぐさ……それを「たまらなく魅力的だ」と感じてしまうようです。

 

あの人とあなたの相性

性格という観点では、2人の相性は「まずまず」といったところでしょう。

 

「合う」と断言することはできませんが、良い具合に噛み合う関係、ということはできそうです。あなたなら、あの人の性格や考え方を理解することができるでしょう。

 

あの人には時折、頭が混乱してしまうことがあるようです。考え過ぎが原因ですが、そんなときも、あなたはあの人を上手になだめることができるでしょう。

 

あの人を扱うコツは、すぐに身につくはずですよ。

 

あの人が望むあなたとの関係

あの人の中には、あなたと秘密の関係をもちたい、という願望があるのかもしれません。周りに知られずに、秘密裏に関係を進めていきたい……密かにそう思っている可能性があるのです。

 

あの人が、あなたと男女の関係になることを望んでいるのは間違いないでしょう。と同時に、あの人には、そうなることのマイナス面も見えているのです。

 

もしかすると、世間の目を怖れているのかもしれません。世間体と欲望の板ばさみになって悩んでいるようです。

 

あの人を虜にするためのテクニック

あの人には、もって生まれた色気があるようです。また自分でも、そのことを自覚しています。

 

自分には、異性を惹き付けるだけの魅力があると、確信しているのですね。ということで、あの人を虜にしたいのなら、そこをつついてみるのが最良の作戦だと言えます。

 

あの人の魅力を認めていることを、会話を通して伝えるようにしてください。直接的な言い方はしなくても、ほのめかすような感じで十分にOKです。

 

あの人は敏感に反応するでしょう。

 

あなたへのアドバイス

ひょっとすると、あなたの中には、「消化できずにいる不満」のようなものがあるのかもしれません。それは、過去の恋愛経験から生じた、負の感情のようです。

 

昔好きだった人に、いまだに心をとらわれているのではありませんか? その人に対する恨みつらみが、自分の中に巣食っているのを感じないでしょうか。

 

さらには、「あのとき、ああしていれば……」という、後悔の念もありそうです。 いずれにしても、そういった心的態度は、今の恋にも悪影響を及ぼす怖れがあります。

 

過去は振り捨てて、「今」に集中するようにしてください。 それには、自分を傷つけた人を許すのと同時に、自分自身を許すことも必要になってくるでしょう。自分に優しくなってください。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い