とても相性が良い二人。あの人を虜にしたいなら社交的に振る舞って

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人が夢中になる異性の魅力

あの人は普段から、世間体を気にすることが多いようです。

 

実際、外面を良くするために、並々ならぬ努力をしています。ある意味、内と外の顔を使い分けることができる人と言えるかもしれません。

 

ただ内心では、そんな自分を嫌っているようです。そのため、素直に自分を表現できる異性を「素敵だ」と思ってしまうのでしょう。

 

喜怒哀楽をそのまま態度に表す異性は、あの人を簡単に夢中にさせてしまうようです。表情の豊かさがポイントですよ。

 

あの人とあなたの相性

あなたは、礼儀を重視するタイプでしょうか。それとも普段は、あまりそういうことを意識していないのでしょうか。

 

どちらにしても、あの人と対するとき、あなたのマナーは「いつもより良くなっている」ようです。 おそらく、あの人を前にして緊張しているせいでしょう。

 

あの人に嫌われたくない、という思いが、良い方向に作用しているのかもしれません。それが、あなた自身の品格向上に繋がっているのです。

 

2人の相性は非常に良いと言えるでしょう。

 

あの人が望むあなたとの関係

あの人が望んでいるのは、公平な関係性でしょう。嘘や隠し事のない、明瞭な関係が理想のようです。

 

「自分も誠実に振る舞うので、相手にも同じように振る舞ってほしい」というのが、基本的なスタンスなのでしょう。

 

裏を返せば、恋人の不実には人一倍厳しい、ということでもあります。自分の信頼を裏切った相手のことは、絶対に許そうとはしないでしょう。

 

あなたとの間にも、「信頼に基づいた関係を築きたい」と思っているようです。

 

あの人を虜にするためのテクニック

あの人を虜にしたいのなら、できるだけ社交的に振る舞う必要があります。本当は人付き合いが好きでなくても、そういったことは表に出さないようにしなければいけません。

 

あの人は、異性自身を見ているのではなく、その人が他人とどのように接しているかを見ているのです。他人の前で愛想良く、朗らかに振る舞っているのなら、それだけで高評価を得られます。

 

ただし、過度に明るいのはマイナスですよ。さじ加減を間違えないようにしてください。

 

あなたへのアドバイス

あなたは本来、冒険はあまり好きではないのかもしれません。リスクを冒して何かをするよりも、世間の常識に従って生きるほうが、性に合っているのではないでしょうか。

 

しかし、あの人との関係を良くしたいのなら、たまには「普段と違うこと」をしてみる必要がありそうですよ。そうすることで、2人の関係に程良い刺激を与えることができるからです。

 

2人の間に存在するルーティンを壊すことで、それまでにはなかった関係性が生まれるかもしれません。その可能性は非常に高そうです。

 

あの人の反応については、あまり心配しなくても大丈夫でしょう。状況をわきまえない、とっぴな行動でない限り、あの人から否定的な反応が返ってくることはないと思われます。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い