この片思いは成就する?あの人があなたに興味をもっているのは確か

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人があなたに抱く、純粋な気持ち

あなたは自分のことを、特に「面白い」とは思っていないのかもしれませんね。また、進んで人を楽しませようとすることも、あまりないのではないでしょうか。

 

しかしあの人は、あなたのことを「とても愉快な人だ」と思っているようですよ。あなたの言動が個性的でユニークにあの人は思えるのでしょう。

 

あの人にとってあなたは、心から楽しめる人の1人として興味をもっているのは確かだと思います。きっと、あなたに純粋な関心を寄せているのでしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人にとって、あなたは恋人候補?

あの人は基本、恋愛と友情を分けて考えられる人のようです。そのため、友人として始まった関係が、のちに恋愛関係に発展するといった可能性は低いかもしれません。

 

そして、今のあなたは、あの人にとって「友人に近い存在」になっています。普通なら難しい状況といわざるを得ませんが、今回は若干、様子が違っているようです。

 

あの人は、あなたのことを「例外」と見なしています。そのため、恋愛に関しても前向きに考えているようですよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が見せない、あなたに対する下心

あの人にも当然、「下心」というものはあるでしょう。ただ、今はあなたに対してあまり下心は抱いていないような印象を受けます。

 

あなたとそういった関係になりたいという願望がないわけではありません。むしろ、普段のあの人は、そちらの方面への興味は人並み以上に強そうですよ。

 

その反面、自分から誘いをかけるのはどうも気が進まないようです。あなたの気持ちがハッキリしない限りは誘ってくることはないと思います。

 

なので、あなたから誘えば、もしかしたら……ということはあるかもしれません。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あの人が、あなたに対して願うこと

あの人はあなたに「自分の味方になってほしい」と願っているようです。何かしら応援が必要な状況があの人の周りで生まれているのかもしれません。

 

あの人はあなたに対して、いつのときでも味方になってほしいと思っているのです。あなたもあの人から助けを頼まれれば、すぐにでも力を貸してあげるでしょう。

 

しかし、あの人は、自分からはなかなか言い出せずにいるようです。なので、あなたのほうから自発的に動いてあげると良いでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人があなたとの恋で不安を感じること

あの人は、恋愛は大切だと思っていますが、それと同じくらい仲間との付き合いも大切にしたいと思っているようです。

 

従って、あなたとの恋であの人が不安に感じる点も、その辺りにあると考えて間違いないでしょう。

 

あの人はあなたと交際することで、友人たちと疎遠になってしまうことを心配しているようです。

 

2人が恋人同士になっても、あの人を独占するつもりはない、ということを、今から明言しておいたほうが良いかもしれませんね。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い