片思いのあの人は“尊敬するあなた”と恋人になれるとは想像できないかも

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人があなたに抱く、純粋な気持ち

ひょっとすると、あなたの中には、あの人に対するコンプレックスが潜んでいるのかもしれませんね。「自分はあの人よりも劣っている」という感じが、なかなか拭えないのではありませんか?

 

おそらく、あなたの目に、あの人は「優秀な人」として映っているのでしょう。そしてあの人も、あなたのことを同様に見ているようです。

 

あの人の中には、あなたに対する「尊敬の念」が確かに存在しています。あなたともっと話をしてみたいと思っているのですが、なかなかできないため自分をもどかしく感じているようです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人にとって、あなたは恋人候補?

あの人は、あなたとお付き合いできることを、一種の「名誉」だと考えているようです。その意味において、あなたに対するあの人の評価は非常に高いと言って良いでしょう。

 

その一方で、あの人は、あなたと恋人同士なることなど起こり得ないだろうとも思っています。2人一緒の姿が、頭に思い描けないのかもしれません。

 

あなたと交際してみたい気持ちはあるようですが、それは今のあの人にとって、実現する見込みが極めて低い未来と受け止めているところがあるようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あの人が見せない、あなたに対する下心

あなたに対してあの人は、どこか堅いタイプというイメージがあるようです。そこから、「ベッドの上でもきちんとしていそう」という印象をもつようになったのでしょう。

 

しかし、そのおかげで、あなたに対する妄想は、逆に膨らんでいってしまうようですよ。 あの人には、あなたと自分のSEXを想像して、1人でドキドキしていることがあるようです。

 

その気持ちの中にはあなたの別の顔を見てみたい、という願望も隠れているのかもしれません。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あの人が、あなたに対して願うこと

あなたは普段、あの人の前では素の自分ではなく、冷静で落ち着いたあなたを見せているのではないでしょうか。

 

どうやらあの人は、あなたのそんな態度から、大人しそうな印象を受けているようです。もっと言えば、どこか暗そうな感じも受けているようですよ。

 

あの人は基本的に、明るい性格の異性を好むようです。そのため、あなたに対しても、「もう少し陽気な感じを出してほしい」と思っているのです。

 

ですので、これからは素のあなたを見せていっても良いと思いますよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人があなたとの恋で不安を感じること

今のあの人は、いつになく悲観的になっているようです。そのため、バラ色の未来を想像するのが難しくなっているのでしょう。

 

あなたとの関係に対しても、同じように感じている可能性があります。 それは、あなたと「うまくいくかもしれない」と考えるより、うまくいきそうにない理由を見つけることのほうが多くなっている傾向にあります。

 

だからといって具体的にどこが不安、というわけではなく、ただ単純に、前向きな気分になりにくいのでしょう。時間が経てば、もう少し楽観的になるはずです。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い