あの人があなたを高く評価しているのは確か。片思いの第一関門はクリア!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人があなたに抱く、純粋な気持ち

あの人が、あなたを高く評価しているのは間違いないでしょう。

 

というのも、あの人は非常にチェックの厳しいところがあるのですが、あなたはそこを見事にクリアできているようですよ。

 

あの人の中には、あなたのことを「この人は、他の異性とは違う」という思いがあるのかもしれません。 あの人にとって、あなたは気になる人であり、目が離せない人だと感じているのでしょう。

 

その意味には、あなたのことを「特別な存在」として見ているということがわかるはずです。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あの人にとって、あなたは恋人候補?

「この人と付き合ってみても良いかも」あの人は今、心の中でそんなふうに思っているようです。

 

それは一見、前向きな意見のように思えるかもしれません。確かに悪い状況ではありませんが、喜ぶのはまだ早そうですよ。

 

というのも、今のあの人には、現実に行動を起こそうとする意欲が欠けているからです。まだしばらくは、恋の相手を特定したくないのでしょう。

 

ただ、あなたとのことを、恋愛を絡めて考えているのは確かだと思われます。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が見せない、あなたに対する下心

あの人の気質はもともと情熱的です。と同時に、プライドが高いところもあるため、感情をそのまま表に出すようなことはほとんどないでしょう。

 

本当は熱くなっているのに、そのことをおくびにも出さないようですね。 そして今のあの人は、いつも以上に熱くなっています。

 

そのぶん、あなたとのことも、体の関係抜きには考えられなくなっているのでしょう。心の中では、あなたとの「満足のいくSEX」を思い描いているのかもしれません。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人が、あなたに対して願うこと

あの人には、異性に対して何かと要求してしまうところがあるようですが、あなたには違うようです。

 

事実、今のあの人には、あなたに望むことは特になさそうです。「今のままで十分」と思っているのでしょう。

 

ただ、心をもっと深く探ってみると、そこには「自分勝手な願望」も隠れているようです。あの人は密かに、あなた以外の異性とも仲良くしたいと思っています。

 

そしてあなたには、自分のそんな行動に、「目をつぶってほしい」と思っているのでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人があなたとの恋で不安を感じること

2人の恋に関して、あの人が不安を感じるようなことは、「ほとんどない」と考えて良いでしょう。

 

あの人はもともと、恋愛に対して自信をもっています。「自分の恋は必ずうまくいく」というような、自信に満ちた思い込みもあるようです。

 

そして今は、その傾向にさらに拍車がかかっています。仮に、不安を感じることがあるとすれば、それは利己的な理由によるものでしょう。

 

あなたに束縛されやしないかと、密かに心配している可能性はありそうです。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い