人生好転の秘訣≫人によって態度を変えるのはNG。誰に対しても平等に接して

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

今の環境を変化させる“1つ目の転機”

最初の転機は、何の前触れもなく訪れる可能性が高そうです。おそらく、仲間と雑談中に、あなたは突然、「転機の兆し」を感じ取ることになるでしょう。

 

誰かの話の中に、自分に役立ちそうな情報が偶然、隠れているかもしれません。その場合は、あなたの直感がちゃんと教えてくれるでしょう。

 

ただし、手に入れた情報は、正しく活用する必要もあります。どのように活かすか決めるときも、直感が教えてくれることを参考にするようにしてください。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

その出来事が、あなたに及ぼす影響

その出来事は、あなたを何かから解き放ってくれるかもしれません。

 

これまでの人生で経験したことのない、自由な感覚を味わうことができそうです。と同時に、自分が常識に縛られ過ぎていたことにも気づくでしょう。

 

それ以降、あなたは型からはみ出すことを、あまり怖れなくなりそうです。代わりに、自分が感じたことを基準に、ものを考えるようになるはずです。

 

その結果、考え方に柔軟性が出てきて、豊かな発想ができるようになるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

さらに起こる“2つ目の転機”と“出来事”

次の転機は、いわゆる「困った人」によって運ばれてくる可能性があります。

 

その人は、決して悪い人ではないと思います。ただ、個性が強過ぎるせいで、人との間にしばしば摩擦を起こしてしまうのでしょう。

 

あなたも、その人のことを心の中で批判しているのかもしれません。しかし、そういった態度は、今後は改めたほうが良いでしょう。

 

ただ責めるのではなく、その人のことを理解するように努めてください。それが転機を活かすための秘訣です。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あなたの人生はどのように変化していく?

1つ言えるのは、その後のあなたの人生は、「自分で予想した通りには進みにくくなる」ということです。「たぶん、こうなるだろうな……」と思っていた予想の多くは、外れることになるでしょう。

 

しかしそれは、「トラブルが多発する」という意味ではありません。予定になかった出来事が起こった場合、むしろ、良い結果に繋がる可能性のほうが高いのです。

 

ということで、予想外のことが起こっても、むやみに焦ったりしないようにしましょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

そのとき、あなたに“与えられるもの”と“手放すべきもの”

あなたに与えられるのは、広い意味での「理解力」でしょう。特に、人の心の「微妙な動き」が読めるようになりそうです。

 

そのおかげで、コミュニケーション能力も上がっていくでしょう。周囲の人たちと、より良い関係が築けそうです。

 

一方、手放したほうが良いのは「理屈っぽさ」でしょう。何に対しても説明を求めようとする態度は、人から煙たがられる原因になってしまいます。時には、人の話を「適当に聞いて、そのまま流す」ことも必要ですよ。

 

あなたが次に歩む道のりと向かう場所

あなたは今後、「自分にしかできないこと」を目指すようになるでしょう。その過程で、自分の特質や個性について、じっくり考えることになりそうです。

 

最初は、自分がひどく平凡な人間に思えて、嫌気がさしてしまうかもしれません。「どうせ自分なんて……」といった感じで、妙にすねた考え方をすることもありそうです。

 

そういった自己批判は、乗り越えていかなくてはいけません。あなたにしか到達できない場所は、その先に見えてくるでしょう。

 

人生を好転させるために…今あなたが知っておくべきこと

あなたには、人によって態度を変える、といった傾向はないでしょうか。自分では、「そんなことはない」と思っていても、周りの人はよく見ています。

 

事実、人の目には、あなたの振る舞いは不平等なものとして映っているようですよ。お気に入りの人と、そうでない人に対するときの態度が、結構わかりやすく違っているのですね。

 

特に、嫌いな人と一緒にいるときは、心で思っていることが露骨に顔に出ています。そして周りは、あなたのそんな態度を、「子どもっぽい」と見なしているようです。

 

人生を好転させたいのなら、普段無意識にしていることにも、注意を払うようにしなければいけません。誰に対しても変わらない態度で接するように心掛けましょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い