人生好転の秘訣≫機嫌の悪さが“場の空気”を乱しがち。真摯に反省して

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

今の環境を変化させる“1つ目の転機”

近い将来、あなたは誰かから誘いを受けることになるかもしれません。いわゆる性的な誘いです。

 

普段のあなたなら、そういった誘いには乗らないはずです。しかし今回は、「いつもとは違う自分」になってしまいそうです。

 

おそらく、無意識に刺激を求めていたからでしょう。 その結果、予想もしていなかった異性と、深い関係になってしまう可能性があるのです。

 

最初は後ろめたさを感じそうですが、いずれ何も感じなくなってしまうでしょう。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

その出来事が、あなたに及ぼす影響

その出来事によって、あなたは嵐に巻き込まれたような心地になってしまうでしょう。

 

じっと身体を丸めて、嵐が通り過ぎるのを待つことになりそうです。その一方で、心は意外なほど浮かれているでしょう。

 

頭のほうは、起こったことを悔やんだり、自分を責めたりしているかもしれません。それとは反対に、あなたの心は、「今起こっていること」を楽しんでいるはずです。

 

その経験を通して、あなたは「別の自分」と出会えるかもしれません。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

さらに起こる“2つ目の転機”と“出来事”

あなたはいずれ、誰かの協力を得る必要に迫られるでしょう。ある目的を果たすためには、その人の力添えが欠かせないものになりそうです。

 

しかし、どんなふうに頼めば良いかわからず、あなたは途方に暮れてしまうでしょう。さらには、人に頼み事をする勇気も、なかなか湧いてこないかもしれません。

 

実は、そうやって悩むこと自体が、1つの転機になるのです。運を引き寄せるには、「心理的な抵抗」を乗り越えていく必要があります。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あなたの人生はどのように変化していく?

その後の人生において、あなたは力を振るう立場に立たされる可能性があります。

 

しかし、「表立って活躍する」といったイメージは湧いてきません。おそらく、隠れた場所から影響力を及ぼす存在になるのでしょう。

 

いずれにしても、あなたが強力なパワーを得ることになるのは、間違いないと思われます。その結果、さまざまな人が接近してくるようになるでしょう。

 

中には、あなたを利用する目的で近づいてくる人もいます。注意してください。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

そのとき、あなたに“与えられるもの”と“手放すべきもの”

あなたに与えられるのは、「人を惹き付けるためのテクニック」ということになるでしょう。自分の魅力を効果的にアピールする方法が見つかりそうです。また、その成果は、はっきりと目に見えるでしょう。

 

反対に、手放すべきなのは、「こだわりの強さ」です。何に対しても妥協を許さないといった態度は、味方ではなく、敵を生んでしまう怖れがあります。

 

自分のやり方を他人に押し付けるのはやめましょう。多様な価値観を認めるべきです。

 

あなたが次に歩む道のりと向かう場所

あなたには、人生で叶えたい目標があるでしょうか? あっても、それほど大きなものではないのかもしれませんね。

 

今はどうであれ、人生のある時点で、あなたは「コレ!」という夢を見つけることになるでしょう。

 

その実現がどんなに困難でも、途中で諦めたりはしないはずです。コツコツと努力を続け、最後には夢を叶えてしまうでしょう。

 

しかし本人には、「苦労した」という感覚はないはずです。むしろ、その経験を楽しんでいたのではないでしょうか。

 

人生を好転させるために…今あなたが知っておくべきこと

あなたの心の状態は、自分で予想している以上に、表情や態度に表れています。特に機嫌の悪さは、周りに伝わっていると考えたほうが良いでしょう。あなたのイラついた姿は、場の空気を乱す原因にもなっています。

 

まずは、その点を真摯に反省するようにしてください。そのうえで、内面の動きを読まれないための努力をする必要があります。

 

「本当は何を考えているのかわからない」と周囲に思わせるのがコツです。どこか神秘的な存在になることで、人はあなたに一目置くようになるでしょう。

 

本性を隠そうとすることで、周りから尊敬を勝ち取ることができるのです。人生を好転させるためには、「人から見られている」ということを意識しながら行動することが大切なのです。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科