【運命の出会い】仕事は流行に関係アリ。ファッション、美容、IT関係が有力

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【ポイント1】運命の人の姿、容貌

あなたの運命の人の姿、容貌ついてお話しします。相手の容姿がわかっていれば、出会いを逃す心配はないでしょう。

 

その人は、繊細そうで気難しいイメージがありそうですから、あなたも会話に気を遣うかもしれませんね。 身長は少し高めで、痩せ型です。髪の毛は茶色っぽく、サラサラしているでしょう。

 

話しかけにくい印象を受けるのですが、その人が笑ったときにえくぼができますので、少しホッとする気持ちになるようです。

 

シックな色合いが好きなようで、ファッションはとても落ち着いているでしょう。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

【ポイント2】運命の人の性格、内面

結婚生活では相手の性格がとても大事ですから、これからその人の性格をしっかり見ていきましょう。

 

その人は、どちらかと言うと1人が好きな人のようですね。そのため、大勢友だちがいるということはなく、親友と言える人が数人いるという感じでしょう。

 

真面目で少し神経質なところがあるため、優しく傷つきやすいところがあり、受け身なタイプだと言えます。美意識が高く自分の世界をもっていますので、束縛を嫌い、自由でいたいという思いが強いかもしれません。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

【ポイント3】運命の人の仕事、収入

その人の仕事や収入を紐解いてみたいと思います。結婚するからにはお金の問題は重要でしょう。

 

その人は、ファッション関係、美容関係、もしくはIT関係の仕事をしているでしょう。流行に関係のある仕事と言っても良いかもしれません。

 

平日が休日という仕事のようですので、飲食店などの可能性もあるでしょう。 収入はそれほど良いとは言えませんが、節約すれば十分生活はできます。これからの努力次第で昇給も期待できるでしょう。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

【ポイント4】運命の人はあなたと何歳差? 相手の見た目年齢は…

その人とあなたは、どのくらいの年齢差なのかを探ってみましょう。それも相手を見つけるときのポイントになると思います。

 

その人とあなたは同じ年のようですね。そのため話も合うはずです。

 

その人は、流行に関する仕事に就いているので、見た目は相手のほうが若いかもしれませんね。それに、日頃から若々しいファッションをしているため、感覚も若いようです。

 

ですから同じ年ですが、あなたのほうがしっかりしていると感じるかもしれません。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

【ポイント5】運命の人と出会う場所とシチュエーション

あなたとその人が出会うのはどんなときなのでしょう? 2人が出会う場所にも迫ってみます。

 

あなたとその人は、あなたの知人が主催しているお見合いパーティーで出会うようです。 そのパーティーであなたとその人は、初めは緊張してうまく話せないのですが、他の参加している人たちと一緒に話をしているうちに意気投合するようです。

 

そうして、次は2人だけでゆっくり話をしようということになり、お互いに連絡先を交換し、次に会う約束をするようですよ。お互いにもっと話がしたいと思うのでしょう。

 

運命の人と出会って始まる、あなたの幸せ

その人と出会って、あなたはとても幸せになれます。一体どんな幸せが待っているのでしょう?

 

その人とあなたは、他の人には言えない悩みや本音を言い合える関係になるようですから、それだけでも、あなたは心が軽くなるでしょう。 お互いのダメな部分を補い合いながら、一緒に成長していくような交際になりそうですよ。

 

その人のおかげであなたの未来は明るくなり、毎日前向きに過ごせるようになるようです。 愛の言葉はあまり聞けないかもしれませんが、その人の態度で愛されていることを実感できるでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い