【運命の出会い】その人は誰に対しても公平に接する人。周囲の信頼大

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【ポイント1】運命の人の姿、容貌

いよいよ運命の人について探ってみたいと思います。まずは、その人の容貌について迫りましょう。

 

あなたの運命の人は、ゆったりした雰囲気の持ち主のようですよ。穏やかで優しそうというのが第一印象でしょう。体型は、中肉中背で、髪の毛は黒くて少し長めでウェーブがかかっています。

 

その人の一番の特徴は、顔にあるホクロでしょう。とても目立つところにありますので、運命の人を見逃すことはないと思います。 ファッションはシンプルで、着心地の良いものを着ているようですよ。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

【ポイント2】運命の人の性格、内面

あなたの運命の相手の性格を見ていきます。結婚したら一番大事なのは、この性格かもしれません。

 

その人は、平和主義者で誰に対しても公平に接することができるでしょう。それに、我慢強い努力家ですので、周囲からは信頼されているようです。

 

包容力があり、人の欠点さえその人の個性として認めてしまう大きさもあるでしょう。しっかり者ですから、将来の計画をきちんと立てているようですよ。

 

ユーモアがあり、日々楽しむことを目標としているような人でしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

【ポイント3】運命の人の仕事、収入

結婚とは生活そのものですから、相手の収入や仕事はとても重要な問題です。早速見てみましょう。

 

その人の仕事は、数字を扱う仕事のようですので、会社で経理などの仕事をしているかもしれませんし、銀行や証券会社に勤めているのかもしれません。会計士や税理士の可能性もあるでしょう。

 

収入は同じくらいの年齢の人たちと同じくらいだと思ってください。少な過ぎることもないようですから、十分な暮らしはできるはずですよ。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

【ポイント4】運命の人はあなたと何歳差? 相手の見た目年齢…

その人とあなたは一体何歳差なのでしょう? 見た目は何歳くらいに見えるのかも探ってみます。

 

あなたとその人は3歳差のようですね。その人があなたより年上でしょう。

 

3歳違うと少し感覚が違うかもしれませんが、2人の場合はしっくりくるようですよ。2人の間に共通するところが多いのかもしれませんね。

 

見た目の年齢はかなり若いようですから、見た目だけなら2人とも同じくらいに見えるかもしれません。感覚が若い人なのでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

【ポイント5】運命の人と出会う場所とシチュエーション

あなたとその人は、一体どのようなときに、どのような場所で出会うのでしょう? 具体的に探ってみます。

 

あなたとその人は、飲食店で出会うようですね。そのお店は大変オシャレで美味しいと評判なところでしょう。

 

あなたは、仲の良い友人とお店に行くのですが、偶然その人もそこに友人と訪れているようです。 たまたま席が隣り同士で話す機会があり親しくなる……それがふたりの出会いでしょう。

 

相手のほうから連絡先を渡してきそうですよ。

 

運命の人と出会って始まる、あなたの幸せ

その人と出会ったことで、あなたはどんな幸せを手に入れるのでしょう? あなたの幸せな様子を覗いてみます。

 

その人は、どんなときでもあなたの味方でいてくれますから、あなたは、気取ったりがんばり過ぎることなく自然体でいられるでしょう。 緊張することがないので、いつも心の底からリラックスできる相手なのです。

 

そういう相手がいるというだけで、あなたの気持ちは安定しますし、寂しいと感じることがなくなるので、毎日が楽しくなるようです。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い