【運命の出会い】仕事関係で出会いそう。セミナーなどをチェックして!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【ポイント1】運命の人の姿、容貌

あなたの運命の人の見た目について探っていきます。見た目で判断できるようになれば、出会いを逃すことはないでしょう。

 

あなたの運命の人は、意欲的で活発な雰囲気があり、ハツラツとしていて、前向きさが伝わってくるでしょう。 身長は高めでスマート、髪の毛は黒く短めのようです。

 

目尻が少し上がっているので、意思の強さを感じるでしょう。その人の雰囲気に合った、原色系の服を着ていることが多いようですから、見逃すことはないと思います。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

【ポイント2】運命の人の性格、内面

運命の人の内面に迫りたいと思います。あなたの結婚相手になる人は、どういう性格の持ち主なのでしょう?

 

その人は、責任感が強くリーダーシップのある人でしょう。決断力があるので、周りの人に頼りにされてのですが、少しプライドが高いところがあるようです。

 

ハッキリとした目標があり、それに向かって日々努力をしているでしょう。向上心が強いがんばり屋です。

 

ただ、人からどう思われるかを少し気にするところがありますから、体面を気にすることで努力せざるをえないというタイプでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

【ポイント3】運命の人の仕事、収入

あなたの運命の相手は一体どんな仕事をしていて、どのくらいの収入を得ているのでしょう?

 

あなたの運命の人は、一般企業に勤めていて、営業や企画などの仕事をしているでしょう。人と会うことが多く、アイデアを出すことも多いような職種のようです。

 

その人は、職場でかなり期待されているので、出世頭だと言えますから、収入はこれからグングン伸びていくでしょう。今現在の収入はそれほど多くはないかもしれませんが、将来は期待できそうですよ。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

【ポイント4】運命の人はあなたと何歳差? 相手の見た目年齢…

あなたの運命の人の大体の年齢を知っていれば、さらに相手を特定しやすいと思います。実際の年齢と見た目年齢を見てみましょう。

 

あなたの運命の人は、あなたより2歳くらい年上でしょう。ですが、見た目はもう少し上に見えるかもしれません。

 

とても落ち着いていて、しかも良いものを身に着けていますから、それによって少し年上に見えるのかもしれません。

 

ですが、実際付き合ってみたら、年齢差はほとんど感じないでしょう。むしろあなたより、精神年齢は若いのではないでしょうか。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

【ポイント5】運命の人と出会う場所とシチュエーション

その人とはどういった場面で出会うのでしょう? その人と出会う場所について探ってみます。

 

あなたとその人は、仕事関係で出会うようです。例えば、セミナー会場やパーティー会場、研修会、取引先の懇親会などでしょう。場所は、ホテルの会議室やパーティー会場などかもしれません。

 

お互い同業の参加者としてその場にいるのですが、その人とは同じグループだったり、知り合いからの紹介などで知り合うことになりそうです。休憩時間に世間話をしているうちに親しくなるようですよ。

 

運命の人と出会って始まる、あなたの幸せ

あなたとその人はどんな交際をしていくのでしょう? あなたが手にする幸せを覗いてみたいと思います。

 

その人は、あなたをいろいろな場所に連れて行ってくれるようですよ。 自分の友だちにも紹介してくれるので、友だちと遊ぶときにも誘ってくれるでしょう。

 

みんなから歓迎されることをあなたは幸せに感じるはずです。 そして、どんなときでも力強く励ましてくれますので、そのおかげで、あなたは少しずつ自分に自信がつきそうですよ。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い