仕事が楽しくなってきたら転機の前触れ。心もお金も準備をしておいて

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

この恋が大きく変わる“転機”

あの人とあなたの恋が大きく進展する出来事が起きるようです。それは一体どんなことなのでしょう?

 

あの人とあなたは、たまたま道でバッタリ会いそうです。そこで少し立ち話をするでしょう。そのとき、偶然ちょっとしたハプニングが起きそうなのです。 例えば、外国人から道を聞かれるとか、そばを通った人が落とし物をするようなことでしょう。

 

そのハプニングを一緒に経験して距離が縮まるようです。いつもは見ない別の顔を見たことで、親近感が湧くのかもしれません。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

その転機の前に起きる“前触れ”

ではその転機が起きる前に何か前触れのようなものはあるのでしょうか? あるのならそれを見逃さないようにしてください。

 

ハッキリした前触れではないのですが、その転機の頃になると仕事が楽しくなるようです。周囲からの評価が少し上がったように感じるでしょう。それであなたに少し自信がつくのだと思います。

 

もしそういうことがあったら、近いうちに転機が訪れるので心の準備をしておきましょう。いつ何があっても良いように、財布の中にはしっかりお金を入れておくと良いかもしれません。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

その転機の後、あの人があなたに抱く覚悟

その転機のあと、あの人がある覚悟をする可能性があります。それはどんな覚悟なのでしょう?

 

あの人はあなたともう少し親しくなりたいと思うようです。そのために少し自分からもあなたに話しかける覚悟をするでしょう。

 

ただとても緊張しそうですから、そこは温かい目で見てあげてください。硬くなっているあの人を見て、あなたが冷めてしまわないかが心配です。

 

緊張から挙動不審になるかもしれませんが、それは覚悟を決めてがんばっているからだということを忘れないようにしましょう。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

この恋の半年後の様子を見てみましょう

では半年後にあなたとあの人がどうなっているかを紐解いてみたいと思います。関係はどのくらい進展しているのでしょうか?

 

半年後のあなたとあの人は、今よりもよく話すようになっているでしょう。共通の話題もあり、そのことで会話が盛り上がるようになっています。情報交換などもしているかもしれません。

 

ただ、まだ恋人にはなっていないかもしれません。半年後あたりはそのための準備期間という感じです。お互いに信頼が深まり、一緒に食事に行くこともあるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この恋は最終的に成就する? それとも?

ではこの恋が最終的にどうなるのかを紐解いていきたいと思います。付き合うことができるのでしょうか?

 

なかなか関係が進まないかもしれませんが、そこで諦めずにしっかり愛し続け、気持ちを伝えていけば成就する可能性があります。あの人は簡単に心を開かないと思います。

 

ですから気長に思い続けることが大事でしょう。あなたの誠意と熱意が伝われば、いつか恋人になれると思います。

 

ただ、そこまでの期間がとても長くなりそうなので、あなたのほうが嫌になるかもしれません。すぐに付き合いたいと思っているのなら、そのあたりを良く考えたほうが良いでしょう。

 

どこまでがんばれるかで2人の未来も変わりそうです。良くも悪くもあなたの本気が問われるかもしれません。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い