仕事が忙しくなった時が転機の兆し。その時のために自分磨きを忘れないで

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

この恋が大きく変わる“転機”

この先、あなたとあの人との関係が変わるきっかけが訪れそうです。それは一体どんな出来事なのでしょう? わかっていれば逃さないはずです。

 

あなたとあの人の間で1つの問題が生まれそうです。それは例えば、欲しい物が被ってしまったとか、1つしかない枠を取り合うことになってしまうようなことでしょう。

 

ですがそれがきっかけで話し合うことができ、共通点が見つかるようです。問題はすぐに解決するので安心してください。むしろ共通点が見つかったことで会話が増え、食事に行く約束もできそうです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

その転機の前に起きる“前触れ”

その転機の前に何らかの予兆があるのですが、その時点で気持ちの準備ができていればうまく転機を掴めるはずです。それはどんなことなのでしょう?

 

予兆として表れるのは、急に仕事が忙しくなるということです。バタバタしてしっかり考える暇がなくなるでしょう。そうなってきたら、そろそろ転機が訪れます。

 

そのために心の準備だけでなく、自分自身に手抜きしないように注意してください。せっかく2人で話ができるチャンスがきても、自信がもてないとうつむいてばかりで笑顔になれないでしょう。スキンケアやファッションにも気を遣うようにしてください。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

その転機の後、あの人があなたに抱く覚悟

その転機をうまく掴んだら、あの人が何か覚悟をするかもしれません。その覚悟はどんなものなのでしょう?

 

転機が訪れたことであなたのことを意識し始めるあの人ですが、まだはっきりとした覚悟はもてないでしょう。 ただもっと話すようにしようと自分で決めそうです。

 

その一環で、あなたを頻繁に食事に誘うようになると思います。メールがたくさん来るようになって、毎週のように誘われるでしょう。

 

もし食事に行ってもなかなか告白されないという状況になったとしても、焦らないことが大事です。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

この恋の半年後の様子を見てみましょう

半年後、この恋はどうなっているのでしょう? 2人の恋の未来を紐解いてみたいと思います。

 

半年後は今よりかなり親しくなっているでしょう。プライベートも理解し合っているはずです。過去の恋も知っていて、お互いの理想の恋人像も知っているかもしれません。

 

ですがまだ正式に交際ということには発展していないでしょう。お互いの恋愛観を探り合っている状態だと言えそうです。恋愛感情半分、友情半分という状態ですが努力する価値はあるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この恋は最終的に成就する? それとも?

最終的にこの恋は一体どうなるのでしょう? あなたとあの人が行きつく場所を探ってみます。

 

簡単にはいかないかもしれませんが、あなたが努力すれば成就する可能性も十分あります。 どのような努力が必要かというと、あの人に対して親切にしたり思いやりのある言葉をかけることでしょう。

 

意識してもらうには自分からアピールするしかありません。 躊躇していたら、他の人に取られてしまいます。好きなら全力でぶつかっていかなければ結果は出ませんよ。

 

良い友人になるのは簡単ですが、そこからが大変でしょう。そこで勇気が出せるかどうかがこの恋の行く末を左右するのです。恥ずかしいとか、どう思われるか不安だとか言い訳をせず、好きならその気持ちを行動で表しましょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い