あなたに頼み事をしてくるかも。片思いの転機を引き寄せるためには…

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

この恋が大きく変わる“転機”

どんなことが転機になって今の関係から進展していくのかを探ってみましょう。その転機を意識して生活することで恋がうまくいくはずです。

 

今近づいている転機は、あの人があなたに頼み事をしてくるというきっかけのようです。

 

ただあなたがあまりにも忙しそうにしていると、頼み事ができないので注意してください。なるべく余裕のある素振りを見せておきましょう。

 

メールなどがきたら、なるべく早く返信してください。遅くなると頼み事がしにくくなって、きっかけも消えてしまうかもしれません。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

その転機の前に起きる“前触れ”

その転機が訪れる前、実は微妙なサインが送られます。そのサインを見逃さないようにしていれば、きっとうまくきっかけを掴めるでしょう。

 

その転機が訪れる直前、あの人とバッタリ顔を合わせるということがありそうです。そのときに笑顔であなたのほうから話しかけましょう。

 

そこで会釈程度ですれ違うようでは、転機を逃してしまうかもしれません。勇気を振り絞って「最近忙しい?」などと話かけることが大事です。

 

そうすれば転機が引き寄せられるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

その転機の後、あの人があなたに抱く覚悟

ではその転機のあと、あの人はどんなふうに変わるのでしょう? すぐに付き合うことになるのでしょうか?

 

あなたに対してとても積極的になりそうです。ですからその出来事が起きてから数日後に食事に誘われるでしょう。

 

その食事のときにあなたに恋人がいるかどうかを聞いて、もしいないのなら交際を申し込む覚悟のようです。うまくいくかどうかはわからないですが、アタックしないと後悔すると思うのかもしれませんね。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

この恋の半年後の様子を見てみましょう

ではこれから半年後にあなたとあの人がどのような関係になっているかを、紐解いてみたいと思います。関係は進展しているのでしょうか?

 

半年後は……付き合っている可能性が高そうです。もしくはもうすぐ付き合うという頃でしょう。

 

かなり2人の気持ちは通じ合っていますが、お互いが優し過ぎてなかなか前に進まないという感じかもしれません。

 

ただ、頻繁に2人で食事に行ったり、映画などに出かけていますから、付き合うのは時間の問題というくらいにはなっているでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この恋は最終的に成就する? それとも?

この片思いを続けていても良いのか、考えることがあるのは当然です。最終的に2人がどうなるのかを探ってみましょう。

 

あなたとあの人の恋は最終的に成就する可能性が高いでしょう。お互いに相手に魅力を感じていますから、あとはチャンスを逃さなければ恋人同士になれるはずです。

 

ただ仕事やその他のプライベートが忙しいと、気になっていてもいつの間にか距離ができていることはよくあることです。ですからそうならないように気を付けてください。

 

あなたのほうが積極的にアプローチすることを忘れなければ、恋人になることができるはずです。ですがあの人からのアプローチを待っていたら、自然に気持ちが離れていくかもしれません。

 

成就させたいのなら、もっと自分から話しかけたり連絡をすることが大事でしょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い