2人の間に絆をつくって!相性に変化も現れる?≪相性診断≫

2人の間に絆をつくって!相性に変化も現れる?≪相性診断≫

あなたのことを想っている人がいますね…。アプローチしてくるその人のことが気になり始めたら、こちらの相性占いを試してみてください。もしかしたら、その人はあなたにとって運命の人かも。二人の恋人相性を診断してから今後のことを考えてみてはいかがでしょう。恋の答えを出す時には必ずさちこいの恋占い。不思議なほど当たる相性占いによって恋人相性を知っておけば、恋の行方は大きく変化するかもしれません。さあ、あなたの新しい恋はもうすぐ?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

猛烈にアプローチをされれば、気になってしまうのは仕方がないことです。もう好きになってしまっているなら、このまま恋人になっても良いかも……と、思うかもしれませんね。

 

しかしちょっと待ってください。2人の相性を診断し、どういう付き合いをしていったら良いかをチェックしていきましょう。

 

どうやらあの人との相性は、あまり良くないみたいなのです。あの人が今あなたに猛烈にアプローチをしているのは、「あなたに愛されたい」という気持ちがとても大きくなっているからです。

 

ということは、このままあなたがあの人との恋を始めれば、依存をされたり、束縛をされてしまう怖れがあるのです。 また、あの人が別の人から猛烈にアプローチをされれば、あの人の心は揺れ動いてしまうでしょう。

 

それでもあなたが、あの人との恋を成功させたいと思うのであれば、あの人を不安にさせない付き合い方をしていくのが大事です。一途に自分の思いをあの人に伝え、一緒にいろいろなことに挑戦していきましょう。

 

そうして思い出を作っていくことで、これが「絆」に変化すると、他の恋の可能性を排除することができます。 そして、たまにはあなたの方から甘えてみましょう。

 

そうすれば、あなたが一方的に甘えられるという状況を避けることができますよ。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科