相性占い(相性診断)|相性バッチリ!尊敬し合える関係から絆も生まれる【相性診断】

相性バッチリ!尊敬し合える関係から絆も生まれる【相性診断】

あなたのことを想っている人がいますね…。アプローチしてくるその人のことが気になり始めたら、こちらの相性占いを試してみてください。もしかしたら、その人はあなたにとって運命の人かも。二人の恋人相性を診断してから今後のことを考えてみてはいかがでしょう。恋の答えを出す時には必ずさちこいの恋占い。不思議なほど当たる相性占いによって恋人相性を知っておけば、恋の行方は大きく変化するかもしれません。さあ、あなたの新しい恋はもうすぐ?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

気にしていなかったあの人が、いつの間にか頭の中に思い浮かんできてしまったなら、それは「恋」です。でも、2人の相性が良いのかという不安も、あなたの中に渦巻いているようですね。

 

では、あなたとあの人の相性は良いのかどうか、ここでハッキリさせていきましょう。

 

2人の相性はとっても良いです。あなたとあの人はとても似たところがあるので、何かと共感しやすいため、意気投合しやすい関係にあります。 そして、あなたもあの人も相手の長所を見つけるのがうまいので、良いところを見つけて褒め合うことで、お互いを尊敬し合うことができるのです。

 

この先、2人の心の距離がもっと近づくことで、多くのことを語らずとも、相手の思いを汲み取ることができるようになり、信頼という「絆」が生まれます。すると、2人の仲を引き裂こうとするような変な噂や、邪魔が入って来たとしても、そう簡単に切れてしまうということはないでしょう。

 

あなたが今以上に距離を縮めたいと思うのであれば、あの人からのアプローチを喜んで受け入れてあげてください。そうすれば、あの人はもっとあなたに積極的になり、恋の成就が加速していくでしょう。

 

時には、ちょっと手に触れてみて、あの人の反応を伺い、嫌がる様子がなければ手を繋いでみてください。これがまた、あの人を積極的にしてくれますよ。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い