2020年の運勢≫急がず慎重に行動して。おいしい話ほど裏があるもの

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【2020年 姓名判断】その名前が生まれ持つ本当の幸せを占います!あなたにとって、2019年はどんな年でしたか?そして2020年、あなたはどんな1年を送るのでしょう?…当たる姓名判断があなたの未来をお見せいたしましょう。あなたが“最高の幸運”をつかむために、仕事運、恋愛運、結婚運を無料の姓名判断で完全鑑定いたします。さあ、本当の幸運を引き寄せてください。

2020年、今年も残すところ2ヶ月余り…。何かやり残したことはありませんか? こちらの占いで、2020年の総仕上げ! 年末にかけて運気を上げて、2021年は幸先の良いスタートダッシュを切りましょう。

姓名判断

あなたのポテンシャルを最大限に活かせる“天職”

あなたのポテンシャルを活かせる仕事について見ていきましょう。どんな仕事があなたの天職なのか。

 

具体的にお話ししていきますね。 あなたは頭の回転が速く、人が苦手に思うことが多い数字にも強いので、商社や貿易関連の仕事に就くと出世が期待できるかもしれません。

 

また、経理関連の仕事に就くのも良いですし、法律などを扱う仕事についても大成できますよ。 細かい確認が必要になる仕事や覚えることが多い事務仕事などで、おおいに力を発揮するでしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

2020年の恋愛運を見る前に… 今、あなたの恋愛状況

2020年の恋愛運を見る前に、現状を把握しておくことも大切です。今のあなたの恋愛状況はどのような感じなのでしょうか?

 

実際はあなたが思っているほどご縁が少ないというわけではなさそうです。ただ、少し進展するには時間がかかる恋愛になるので、先を急がないようにするのが良いかもしれません。

 

自分が納得できる恋愛でないのなら、無理に先に進む必要はないでしょう。異性からの注目もそれほど多いわけではないので、納得のいく恋愛ができるまでには時間がかかりそうですね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

恋愛から発展する? あなたの結婚相手はどんな人?

あなたの結婚相手となる人についても見てみましょう。その人はどんな特徴のもち主なのかを知っておいて損はありませんよ。

 

その人は、あなたとは正反対の人のようですね。共通点が少なく、最初は気が合うのかどうかさえわからないかもしれません。

 

ですが、一緒にいる時間が長くなってくると、歯車が噛み合うようになっていきますから、二人で一つなのだという実感も得られるでしょう。 最初はあなたのほうが相手の世話をやく保護者のような役割ですが、ゆっくりと関係は進展していくはずです。

 

恋愛結婚ですが、出会いは紹介からかもしれません。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

2020年に結婚? プロポーズを受ける可能性が高い時期

年内に結婚という可能性はあるのでしょうか? 気になりますよね。

 

あなたの人生を変えるような進展があるかどうかを、これからお話ししましょう。 あなたが情熱的なプロポーズを受けるのは、早くて2020年の下半期です。

 

ただ、その可能性はかなり低いかもしれません。あなたの結婚運は安定していないわけではないのですが、進展に時間がかかるでしょう。

 

2020年のあなたの結婚運は勢いが足りませんので、来年以降に期待してください。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

2020年、あなたが恋愛で“一番注意すべきこと”

新しい年が訪れる前は、とても期待してしまうものですよね。しかし、実際には注意しなければいけないことがあります。

 

恋愛面であなたが気を付けるべき点についてお話ししましょう。 この時期のあなたは、安定を第一に考えたほうが良いでしょう。

 

先走るのではなくて、堅実に進んでいくほうが何事もうまくいくのです。 段階を踏まない交際や、相手から積極的に言い寄られて、流されるように始まる関係はおすすめできません。

 

短命の恋になりますので、恋愛ではあえて遠回りするのが良いようです。

≪最終結論≫2020年のあなたの全体運

2020年のあなたは、全体的に見てどのような運命を辿っていくのか……ズバリ、結論を申し上げましょう。 この1年は、あなたにとって土台づくりの1年です。

 

先を急がず、ゆっくりとでも確実に足を進めていくのが一番でしょう。何かと落とし穴も多い1年ですので、慎重さを忘れてしまうと、自分から迷宮に入り込んでしまいかねません。

 

幸せに向かって何事にも努力が必要になりますし、おいしい話ほど裏があると考えて行動していくようにしてください。

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

最後にあなたにお伝えしたいのは、より幸せな1年にするためには、何をすべきかということです。あなたが今のままで満足するのではなく、少しでも良い道を選んで歩んでいけるように、助言させてくださいね。

 

目に見える幸運はそのときだけのものだと思って、すぐに飛び付かないようにすることが大切です。この1年は、まさに忍耐と我慢が必要になりますから、強い精神力で挑んでいく必要がありますよ。

 

何事も慎重を期して行動していかないと、試練の多い1年になってしまうかもしれません。 目の前のチャンスに飛び付くのではなくて、1年かけて自分を磨き上げ、成長させる努力をしてください。

 

そうすれば最後の最後で、大きなチャンスを手にできるでしょう。

この結果でご満足いただけましたか?

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科