2020年の運勢≫何かを手にしようと思ったら自ら行動して。幸せは努力次第

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【2020年 姓名判断】その名前が生まれ持つ本当の幸せを占います!あなたにとって、2019年はどんな年でしたか?そして2020年、あなたはどんな1年を送るのでしょう?…当たる姓名判断があなたの未来をお見せいたしましょう。あなたが“最高の幸運”をつかむために、仕事運、恋愛運、結婚運を無料の姓名判断で完全鑑定いたします。さあ、本当の幸運を引き寄せてください。

2020年、今年も残すところ2ヶ月余り…。何かやり残したことはありませんか? こちらの占いで、2020年の総仕上げ! 年末にかけて運気を上げて、2021年は幸先の良いスタートダッシュを切りましょう。

姓名判断

あなたのポテンシャルを最大限に活かせる“天職”

潜在能力を活かして、天職を見つけてもらいたいものです。具体的に、どのような仕事に向いているのかを、ぜひ知っておいてくださいね。

 

あなたは、頭を使うのではなくて、体を動かす仕事や、走り回るような職種が向いているようですね。スポーツ関連の仕事でも良いですし、販売業や接客業などにも向いています。

 

旅行関係の仕事につけば、楽しみながら仕事と向き合えるので、まさに天職だと言えるかもしれません。あちこち移動できるので、飽きる心配もないでしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

2020年の恋愛運を見る前に… 今、あなたの恋愛状況

今、あなたは自分がどのような環境に身をおいているのかを知っていますか? 2020年の恋愛運を見ていく前に現状を知っておいても損はありません。

 

今のあなたは、代わり映えのしない毎日に、少し飽き飽きしているかもしれません。出会いは少ないですが、身近なところに愛は潜んでいるものですよ。

 

ドラマティックな恋愛は期待できないかもしれませんが、少し周りに目を向ければ、望む幸せは得られるかもしれません。新鮮さよりも、周囲に目を向けるようにしてください。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

恋愛から発展する? あなたの結婚相手はどんな人?

あなたの結婚相手がどのようなお相手なのか。恋愛から進展するのかどうかも踏まえて見ておきましょう。

 

ハッキリ申し上げると、あなたの結婚は恋愛結婚ではなく、お見合いの可能性もあります。身近な愛情に気づけなくて、結局は人から紹介してもらったり、結婚を前提とした出会いの場などで結婚相手と出会えるかもしれません。

 

その人は年齢があなたよりもかなり年上で、穏やかな性格の人ですが、仕事中心の生活をしている人のようです。もともと貯蓄もあるので、安定した生活が約束されるでしょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

2020年に結婚? プロポーズを受ける可能性が高い時期

あなたは2020年中に結婚することはできるのでしょうか? 気になる結婚運についてお話ししておきますね。

 

あなたが運命のお相手からプロポーズされるのは、下半期になってからでしょう。上半期の半年で関係を深めそこから結婚へと進展していきますから、スピード婚ではありません。

 

プロポーズは年内でも、いざ結婚となると多少時間がかかりますし、入籍だけを年内に済ませて、式は後回しになる可能性もありますよ。 入籍も二人にとっての記念日になるように、覚えやすい日や語呂合わせなどで決めそうですね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

2020年、あなたが恋愛で“一番注意すべきこと”

2020年の恋愛で、あなたが気を付けなければいけないことがあります。それがどんなことなのか、これからお話ししておきましょう。

 

最初から結婚を意識した交際をしようと構えていると、ご縁が逃げていきますから、気軽な気持ちで異性と向き合うことが大切です。例えお見合いで知り合ったり、紹介された相手であっても、相手を理解するにはまず自分を知ってもらうことが先決でしょう。

 

理想を追いかけるのも悪くはないですが、相性が良いかどうかを見極める期間が恋愛だと思って、中身重視で決めてください。

≪最終結論≫2020年のあなたの全体運

さまざまな角度から見てきましたが、最終的に全体の流れとして、あなたの2020年はどんな1年になるのでしょうか? 結論としてあなたにお伝えしておきますね。

 

この1年は、自分から行動しなければ、望むものが手に入らない可能性があります。ただ、最初から欲張ってはいけません。

 

どんなときでも、真っ白な心で向き合い、精神誠意取り組んでいけば、幸運は訪れるようです。 ただ待っているだけで幸せになれるわけではありません。

 

しかし、あなたが努力すればそのぶん認められていくはずですから、やりがいのある1年になるでしょう。

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたが幸せな1年を過ごすために、心掛けるべきことなどを、お伝えしておきましょう。2020年があなたにとって、多くのチャンスと幸せに恵まれる年にするためにはこれからどうすれば良いのか、悩まないようにしっかり耳を傾けてください。

 

最初から大きな成功や多大な幸運を望むのではなくて、謙虚さを忘れないようにしていくことが、幸運の秘訣になりますよ。また、あなたが自分から行動していくつもりであれば、幸せになる機会は掴めるかもしれません。

 

待っているだけで幸運は訪れないというのを忘れてはいけません。 また、最初から欲張ってしまうと、平凡な毎日で終わってしまう可能性があります。

 

現状維持でも良いと思うのであれば、変化のない1年でも満足できるでしょう。

この結果でご満足いただけましたか?

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科