2020年の運勢≫自然体でいることが幸せの秘訣。迷うと運気に乗れません

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【2020年 姓名判断】その名前が生まれ持つ本当の幸せを占います!あなたにとって、2019年はどんな年でしたか?そして2020年、あなたはどんな1年を送るのでしょう?…当たる姓名判断があなたの未来をお見せいたしましょう。あなたが“最高の幸運”をつかむために、仕事運、恋愛運、結婚運を無料の姓名判断で完全鑑定いたします。さあ、本当の幸運を引き寄せてください。

2020年、今年も残すところ2ヶ月余り…。何かやり残したことはありませんか? こちらの占いで、2020年の総仕上げ! 年末にかけて運気を上げて、2021年は幸先の良いスタートダッシュを切りましょう。

姓名判断

あなたのポテンシャルを最大限に活かせる“天職”

具体的に、潜在能力を活かせる仕事とはどのようなものがあるのかを見ていきましょう。もしかすると、あなたの天職が見つかるかもしれませんよ。

 

あなたは持ち前の能力を活かして、サービス業や職人などの仕事をしていくと、おおいに人から評価されるでしょう。もっと言うなら、モノづくりなどでもかまいませんし、服飾関係や花、アクセサリーなどに関連する仕事など、センスを活かした仕事に就くと、おおいに出世が期待できそうです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

2020年の恋愛運を見る前に… 今、あなたの恋愛状況

2020年……あなたにはどんな恋愛が待っているのか。期待に胸が膨らんでいると思います。

 

ですがその前に、あなたの現状をお話ししておきますね。 今のあなたは、多くの異性から注目されている存在になっています。

 

あなたの魅力に夢中になる異性は多いのですが、なかなか近寄りがたいという感覚を抱いているようで、遠くから眺めて満足している人が多いようです。 あなたに恋する人は多くても、控えめなアプローチが多くて、あなたは自分のおかれている環境を理解できていないようですね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

恋愛から発展する? あなたの結婚相手はどんな人?

あなたの結婚相手についても言及しておきましょう。その人とは恋愛から進展するのか? どんな特徴をもった人なのかをお伝えしておきますね。

 

その人は、精神的な繋がりを終始してくれる人で、あなたとは恋愛から進展して結婚に至るようです。確実に絆を築いてくれますから、安心して一緒にいられますし、経済的にも不自由なく暮らしていけるでしょう。

 

何より、二人三脚で生活していける相手ですから、あなたも「この人が運命の相手」と思えるのかもしれませんよ。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

2020年に結婚? プロポーズを受ける可能性が高い時期

この1年の間に、あなたは結婚することになるのでしょうか? プロポーズされる時期がいつなのかを見ておきましょう。

 

2020年は、あなたの人生を左右するような出来事が起きやすいようです。 ただ、あなたが自分から望まない限り進展はしませんので、心で強く願うことが必要でしょう。

 

そうすれば、状況はすぐにでも動き始めますので、上半期で話がまとまり、下半期に入る頃にはプロポーズをされている、という可能性が高いようですよ。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

2020年、あなたが恋愛で“一番注意すべきこと”

恋愛面で、あなたが最も気を付けるべきことは何かを、これから詳しくお話ししておきましょう。幸せを壊されないように、十分な注意を払ってくださいね。

 

2020年は、あなたの恋愛を邪魔する存在に注意が必要です。二人きりのときに邪魔をしてくることもしばしばありますが、たとえ恋敵でも、邪険に扱わないようにしないといけません。

 

大きな心でライバルを受け入れ、堂々と向き合うようにすれば、異性はあなたの心の広さと潔さに注目し、ライバルの存在など忘れてしまいますよ。

≪最終結論≫2020年のあなたの全体運

最終的に、2020年はどんな1年なのか。全体の流れからお伝えしますね。

 

この1年は、あなたが強く望んだことが具現化していく1年になるでしょう。少し先の未来を思い描き、「こういうふうに進んでいきたい」と思えば、自然にやるべきことが見えてきます。

 

その結果、あなたは望む幸せや成功を手にしていくのです。 無理な行動をしなくとも、前向きな気持ちで、こまめに目標を立てて歩んでいこうとしますから、自分のペースで確実に幸運を引き寄せていけるはずですよ。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

ここまでお話ししてきましたが、いかがでしたか? 2020年はあなたにとって、とても幸運な1年になりそうですね。

 

その流れを断ち切らないための秘訣を、最後にお伝えしておきましょう。しっかりと耳を傾けてくださいね。

 

この先、何が起ころうとも、前向きな気持ちで立ち向かっていくことが大切です。あなたにとって、最も幸運なのは、自然体でいることが幸せの秘訣になることかもしれません。

 

無理なことをしなくても、自然と望みは叶っていくでしょう。だからこそ、自分の進むべき道をしっかりと見定めて歩んでいくことが大切なのです。

 

より大きな幸運を手にするために、間違った選択をしないように気を付けていきましょう。あれこれ迷うと順調な波に乗れないので、その点だけ注意してくださいね。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科