2020年の運勢≫まさに当たり年!迷わず、思ったことはなんでもやって

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【2020年 姓名判断】その名前が生まれ持つ本当の幸せを占います!あなたにとって、2019年はどんな年でしたか?そして2020年、あなたはどんな1年を送るのでしょう?…当たる姓名判断があなたの未来をお見せいたしましょう。あなたが“最高の幸運”をつかむために、仕事運、恋愛運、結婚運を無料の姓名判断で完全鑑定いたします。さあ、本当の幸運を引き寄せてください。

2020年、今年も残すところ2ヶ月余り…。何かやり残したことはありませんか? こちらの占いで、2020年の総仕上げ! 年末にかけて運気を上げて、2021年は幸先の良いスタートダッシュを切りましょう。

姓名判断

あなたのポテンシャルを最大限に活かせる“天職”

あなたのポテンシャルを最大限に活かせる仕事について考えて見ましょう。どんな仕事が天職になると思いますか? もしかすると、とても意外な仕事が合っている場合もあるかもしれませんね。

 

あなたにとって天職となるのは、営業職など、人と競い合うような仕事のようです。他の追随を許さない才能があり、どんどん実績を積み上げていくことができます。

 

人を遣うことにも長けていますから、大きな企業に入り、現場から学んでいけば、将来的には会社を担う存在になれるかもしれませんよ。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

2020年の恋愛運を見る前に… 今、あなたの恋愛状況

2020年に訪れる恋愛についてお話する前に、今、あなたを取り巻く状況について説明しましょう。あなたにその気はなくても、異性がアプローチを仕掛け続けている状況のようですね。

 

ただ、今のあなたは他に目を向けていることが多く、正確に現状を把握できてはいません。なので、周りにいる異性は、あなたをちょっと鈍い人だと誤解しているところはあるでしょう。

 

親しげに話しかけてくる人や、毎日かかさず挨拶をしてくる人を、気さくな人だと済ませてはいませんか? 実際はそれもアプローチの一環なのです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

恋愛から発展する? あなたの結婚相手はどんな人?

もしかすると、恋愛から結婚へと進展する可能性もあります。あなたの結婚相手についても追求しましょう。

 

あなたの生涯の伴侶となるその人は、公私にわたりあなたを支えてくれる存在のようですね。時には伴侶としてともに家庭を守り、時には仕事のパートナーとして、あなたの進むべき道を切り開いていくために支えようとするでしょう。

 

その人がいれば、さまざまな役割を引き受けてくれますから、あなたは安心して好きなことに没頭できるはずです。夢や目標をもって生きれば、なおその人の存在が大切に思えますよ。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

2020年に結婚? プロポーズを受ける可能性が高い時期

2020年にあなたは結婚できるのでしょうか? 愛する人から誓いを受けるその瞬間を、あなたにお伝えしましょう。

 

情熱的なプロポーズを受ける時期は、あなたが想像する以上に早くなりそうですね。 勢いに乗って突き進んでいくので、2020年の前半には、具体的な話まで、決まっている可能性があります。

 

運命を見つければ、わき目も振らず突き進んでいくのが、この1年の傾向のようです。誰もあなたの進むべき道を止められないでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

2020年、あなたが恋愛で“一番注意すべきこと”

2020年、恋愛であなたが気を付けるべき出来事について詳しくお話ししておきますね。これさえ知っておけば、あなたの幸せを邪魔するものはありません。

 

まず、あなた自身の周りにいる異性に注意を払っておくべきでしょう。あなたに好きな人ができれば、敏感に察知し、あの手この手で妨害をしてくる人もいますよ。

 

ほとんどの人は、あなたの勢いに押されてしまいますが、それでも、あなたが好きになった人に直接嫌がらせをしている現場を見てしまうと、そこからトラブルに発展しますので、対処を間違えないように注意してくださいね。

 

この結果でご満足いただけましたか?

≪最終結論≫2020年のあなたの全体運

2020年の全体の流れも見ておきましょう。結局のところ、この1年はあなたにとってどのような1年になると思いますか?

 

実際に訪れるとわかりますが、一度流れに乗ってしまうと、誰にも止めることはできません。2020年はあなたにとって、まさに当たり年です。

 

思ったことは、なんでもやっていくのが一番でしょう。迷っているだけ時間の無駄というものかもしれません。

 

多少の失敗は、笑って謝れば許してもらえるので、どんどん突き進んでいくと、大きな幸運を引き寄せられるでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

2020年のあなたは、仕事に恋に大忙しかもしれません。しかし、ちょっとした気の緩みが落とし穴にならないように、これからお伝えすることをしっかりと覚えておいてくださいね。

 

この先、あなたの目の前にはいろんな出来事が訪れるでしょう。そのたびに迷いますが、結局のところ、自分が納得する道を突き進んでいくのが一番なのです。

 

途中で引っかかりを感じたのなら、その時点からでもかまいません。引き返す勇気をもってください。

 

2020年のあなたは、多くの幸せを手にできるでしょう。しかし、それが待っているだけで手に入るものであるとは思わずに、自分にできることは確実にやっていくようにしましょう。

 

そして、前に進むことを怖れずにいれば、あなたは満足のいく1年を過ごせますよ。

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い