人生を導く人物≫ハッキリものを言う人。他人の忠告を素直に聞き入れて

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【恋愛】あなたに喜びを与える素敵な恋人との時間

これからあなたは、非常にエネルギッシュな異性と出会う可能性があります。おそらく、一目で相手のことが好きになってしまうでしょう。

 

それは文字通り、運命的な出会いになりそうです。 相手には、そうとう強引なところもあるようです。

 

そのため、あなたは何かとペースを崩されてしまうでしょう。気を付けていないと、身も心もボロボロになってしまう怖れがありますよ。

 

情熱的な恋にリスクは付きもの。くれぐれも用心を怠らないようにしてください。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

【結婚】あなたを支える人生のパートナーとの生活

あなたは、一緒にいて高め合える相手を、人生のパートナーに選ぶことになるでしょう。「この人といると、自分もがんばろうという気になれる」……そういう相手と結婚する可能性が高いようです。

 

実際の結婚生活も、とても刺激に満ちたものになりそうです。喧嘩は多くなりそうですが、それは夫婦仲が良い証拠だと考えられます。

 

パートナーとは、長く連れ添っても冷めた関係にはならないでしょう。いつまでも恋人同士のようにアツアツでいられますよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【仕事】あなたに充実した日々を与える天職

あなたにとっての天職は、ズバリ、「1人でできる仕事」ということになるでしょう。 極端な話、職種よりも、仕事の形態のほうが重要になってくるのです。

 

最初は雇用される立場にあっても、ゆくゆくは独立を視野に入れておくと良いかもしれません。 ただし、軽はずみな決断は御法度ですよ。

 

また、「大勢と仕事をするのは嫌だから」といった、消極的な理由で決めるのもやめましょう。あくまでも、前向きな決断になるように心掛けてください。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

【キーパーソン】あなたの人生を導く『重要人物』

あなたは、他人の忠告を素直に聞き入れるタイプでしょうか。それとも、批判めいたことを言われたら、「自分を否定されている」と感じて、傷ついてしまうタイプなのでしょうか。

 

後者である場合は、少し考え方を変える必要がありそうですよ。というのも、あなたの人生に役立つ人物は、いわゆる「ハッキリものを言うタイプ」だからです。

 

言い方は率直過ぎますが、その人の発言は、おおむね的を射ています。言ってくれたことに感謝しましょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い