人生を導く人物≫誰に対しても分け隔てなく優しい人物。癒しパワーを貰って

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【恋愛】あなたに喜びを与える素敵な恋人との時間

あなたは今後、「秘密の恋」を始めることになるかもしれません。世間で言うところの、「公にできない関係」ですね。そのぶん苦しいこともあるでしょうが、それ以上に、スリルと興奮を味わうことができそうです。

 

「人目を忍んでいる」という状況が、あなたを内心、ワクワクさせることになるでしょう。非常に情熱的な恋愛になることは間違いありません。

 

ただ、関係が周囲に知られてしまうと、気持ちが一気に冷めてしまうというリスクもありそうです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

【結婚】あなたを支える人生のパートナーとの生活

パートナーとの生活は、おおむね穏やかなものになるでしょう。どちらにも思いやりの精神があるので、夫婦仲は順風満帆に進んでいきそうです。

 

結婚後、あなたは「相手の役に立ちたい」と思うようになるでしょう。それは相手も同じで、実際に、いろいろと支えてくれることになりそうですよ。

 

パートナーが献身的なおかげで、あなたは多方面で活躍することができるでしょう。感謝の気持ちを忘れなければ、結婚生活に支障が出るようなことはありません。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【仕事】あなたに充実した日々を与える天職

あなたには、想像力に優れたところがあるようです。豊かなイマジネーションをもとに、収入を得ることは十分に可能でしょう。

 

また、その才能を活かせる職業が、あなたにとっての天職だと言えそうです。 仮に、そちらの方向へ進むことにした場合は、しっかりと覚悟を決めてからにしたほうが良いですよ。

 

生半可な気持ちで始めれば、手痛い失敗をしてしまう怖れもあります。と同時に、現実をきちんと見極めることも大切になってくるでしょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

【キーパーソン】あなたの人生を導く『重要人物』

あなたの人生を導いてくれそうなのは、誰に対しても分け隔てなく思いやれる優しい人物です。 つまり、ビジネスライクな人の対極のように考えられている人ですね。

 

行動に計算がなく、人間愛に溢れているタイプです。そういう人が、あなたの大きな力になってくれるでしょう。

 

人生に疲れたり、何かで傷ついたりしたときは、その人を頼るようにしてください。その人のもつ「癒しのパワー」が、あなたをよみがえらせ、元気づけてくれるはずですよ。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科