人生を導く人物≫常識破りな人。世間を気にするあなたは学べる点がありそう

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【恋愛】あなたに喜びを与える素敵な恋人との時間

実は、あなたの恋人は、すでに交流している人の中に紛れている可能性があります。その人とは普段、仲間の1人として付き合っているのでしょう。

 

これまでは、その人のことを異性として意識したことは、特になかったのかもしれません。そのおかげで、ふたりはここまで、とても良い関係で来られた可能性があります。

 

ただ、相手のほうは、今のままの関係では不満のようです。いずれ、自分のほうから想いを打ち明けてくるでしょう。嬉しい驚きがありそうです。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

【結婚】あなたを支える人生のパートナーとの生活

ひょっとすると、あなたは結婚を機に、何かを諦めることになるかもしれません。相手に強制されたからではなく、おそらく、自発的にそうすることになるでしょう。

 

しかし、結婚してから、いったん断念したものを再開する可能性も見えています。それを熱心に勧めてくれるのは、ほかならぬパートナーでしょう。

 

相手の協力と理解を得て、一度諦めたものに再挑戦することになりそうです。そのときは、独身時代よりも気持ちに余裕が出ているはずですよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【仕事】あなたに充実した日々を与える天職

あなたには、少々人見知りの傾向があるように思えます。特に、あまりよく知らない相手とは、なかなか打ち解けられないのではないでしょうか。

 

外からはうまくやっているように見えても、実際には、心を閉ざしている可能性があります。 しかし、あなたにとっての天職は、広い意味で人と接する仕事なのです。

 

大変に思うこともあるでしょうが、そのぶん、大きな充実感が得られるでしょう。 「人の役に立っている」という実感ももてそうです。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

【キーパーソン】あなたの人生を導く『重要人物』

あなたには、世間の目を気にし過ぎる一面があるように思えます。そのせいで、自由に行動することが難しくなっているのかもしれません。つまり、無意識に自己規制してしまうのですね。

 

あなたを解放してくれるのは、周りから「変わっている」と思われている人物です。少々常識破りなその人から、あなたは多くのことを学べるでしょう。

 

敬遠せずに、自分のほうから近づいていってください。その人は、あなたを楽にしてくれる存在ですよ。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い