人生を導く人物≫苦言を呈してくれる人。厳しくても素直に耳を傾けて

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【恋愛】あなたに喜びを与える素敵な恋人との時間

あなたは今後、世間で言うところの「成功者」と交際を始める可能性があります。それはおそらく、相手から熱心にアプローチされた結果でしょう。友人や仲間から、おおいに羨ましがられそうです。

 

しかし、当の本人は、いまひとつお付き合いに身が入らないかもしれません。最初の頃は特にそうでしょう。相手に対して、どことなく気が引ける感じがしてしまいそうです。

 

ただ、少しして慣れてくると、その人との交際が誇らしく思えるようになるでしょう。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

【結婚】あなたを支える人生のパートナーとの生活

結婚後は、かなり高い確率で、あなたのほうがパートナーに尽くすことになるでしょう。また本人も、そうすることに生きがいを感じることになりそうです。

 

あなたのパートナーは、「尽くしがいのあるタイプ」と言っても良いかもしれません。また相手も、あなたの貢献に、感謝の気持ちで応えてくれるでしょう。

 

2人は文字通り、二人三脚で人生を渡っていくことになりそうです。苦労はしても、つらい経験はいずれ報われることになるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【仕事】あなたに充実した日々を与える天職

自分の天職を見つけることは、あなたにとって難しくないと思われます。というのも、あなたの場合は、夢中になれるものがそのまま「天職」だからです。

 

理性に頼るよりも、なるべく本能や感覚に従うようにしてください。「コレをしているときは、時間が経つのも忘れる」というものを見つけるようにしましょう。

 

職種は何であれ、それこそが、あなたに合った仕事なのです。 さらには、収入など、条件にこだわり過ぎないことも大切になってきますよ。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

【キーパーソン】あなたの人生を導く『重要人物』

あなたには時折、自分でもそうとは気づかずに、常識外れの言動をしてしまうことがあるようですよ。その結果、心ならずも、人からひんしゅくを買ってしまっているようです。

 

ただ、そのことを、あなたに面と向かって注意してくれる人はいません。そのせいで、あなたも自分の失態に気づけずにいるのでしょう。

 

そんな中、あなたのためを思って苦言を呈してくれる人が現れそうです。その人の言葉は厳しいでしょうが、素直に耳を傾けるべきですよ。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い