成就のヒント≫自分の欠点を改善する努力を。片思いにプラスの効果アリ

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

2人の恋は“宿縁”で結ばれているのです

もしかするとあなたは、あの人と自分が宿縁で結ばれていることを、信じ切れずにいるのかもしれませんね。結ばれていることを信じたいけれど、今1つ確信がもてないという思いなのでしょう。

 

今のあなたからそんな印象が伝わってくるようです。 しかし、この点については、まったく心配いらないでしょう。

 

2人の間には確かに、強い運命の絆が存在しているはずです。そのことを疑っていると、そのぶんだけ結び付きも弱まってしまいますので、もっと自信をもつようにしてください。

 

あの人があなたと出会ったときに感じた気持ち

あの人は、あなたに出会ったとき何を感じたのでしょうか。そのときの気持ちをお伝えしたいと思います。

 

あの人は、人から「軽そう」と思われてしまうことを怖れる気持ちをもっているようです。心の中では密かに、人としての「重み」のようなものを感じてもらいたいと思っているのでしょう。

 

しかし、周りにそう思ってもらえないことが、コンプレックスになっている可能性があるようです。 そんなあの人から見るあなたは「どことなく貫禄がある人」に思えるのでしょう。

 

実際、初対面のときからそう感じていたようですよ。「自分もあんなふうになれたら……」と思っているのは間違いないはずです。

 

あの人の現在の恋愛状況

今、あの人は恋愛をしているのか、あなたが気になっていることをお伝えしていきますので、しっかり聞いておいてください。

 

本来、あの人にはちょっと照れ屋な一面があるようです。そういった特徴が異性を前にすると、表れてしまうのでしょう。一見、卒なく振る舞っているように見えても、本当は心臓がドキドキしているはずなのです。

 

ただ、今のあの人は普段とは違っていて異性の近くにいても、あがったりすることはなくなっているようです。そのおかげで、恋愛が始まる可能性も高まっているのかもしれません。

 

あなたにとっては、油断できない状況ということになるでしょう。

 

現在、あの人にとってあなたはどんな存在?

あなたがあの人の中で、どのような存在なのか今からお伝えします。

 

今のあの人は、あなたに対して気おくれした感じになっているようです。あなたの存在が、あの人の劣等感を刺激しているのではないでしょうか。

 

あの人の目にあなたは魅力的な存在として映っているのですが、憧れに近い感情のため、そこからたちまち恋心が芽生える、といったことはなさそうです。

 

あなたを高嶺の花のように思っているため、自分には相応しくないのでは、という思いからあの人の自信を奪っているのかもしれません。

 

この片想いを幸せなものにするために

恋を成功させたいのなら、時折、自分を客観的に眺めてみたほうが良いでしょう。「他人の目に映る自分」を意識することで見えてくるものもあるはずです。

 

また、信頼できる人物に自分の欠点を指摘してもらうこともプラスになるでしょう。そうすれば、思いもよらなかったことを言われることもあるかもしれませんが、自分では見えない部分なのではないでしょうか。

 

言われたことはきちんと心に留めて、改善に役立てるようにしてください。謙虚な姿勢で臨むことで、あの人にも良い印象を与えることになります。

 

「ありのままの自分」に自信をもつことは良いことですが、それだけでは成長していけないのではないでしょうか。より良い人間になろうと努力することは、恋愛にもプラスになるはずです。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い