成就のヒント≫他力本願を捨て、自力で片思いを叶える強い意思を持つこと

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

2人の恋は“宿縁”で結ばれているのです

あの人を見て「本当は何を思っているのかわからない」と感じることは、結構多いのではないでしょうか。不安に感じているはずですので、2人の恋愛について見ていきたいと思います。

 

実際、あの人には自分の気持ちを隠そうとする傾向があるようです。自分を表現することが、あまり得意ではないのかもしれません。しかし、あなたになら、あの人の心の中がわかるのではないでしょうか。

 

というのも、2人は縁によって繋がっているようです。あの人が考えていることを知るには、直感に頼るのが一番なのかもしれません。

 

あの人があなたと出会ったときに感じた気持ち

あの人があなたに出会ったときに感じたことがあるようです。それは、どのような気持ちだったのでしょうか。

 

あなたには、自分の言動にブレーキをかけてしまうことがあるようです。おそらく、場の空気を読んでそうしているのでしょう。

 

あなたが半ば無意識にとっているその行動は、あの人の目にもちゃんと留まっているようです。それどころか、初対面のときにはすでに気づいていたのかもしれませんね。

 

その結果、あの人はあなたから「慎ましさ」のようなものを感じ取ったのでしょう。もちろん、それは良い印象だと言えるはずです。

 

2人の出会いは先行きの良いものだったのではないでしょうか。

 

あの人の現在の恋愛状況

現在、あの人は恋愛をしたいという気持ちを抱いているのか、気になるところだと思いますので、詳しくお教えします。

 

今のあの人には、恋愛以上に打ち込まなければいけないものがあるようです。そのため恋愛のほうは、すっかり疎かになっているのかもしれません。

 

日常生活が忙し過ぎて、心に余裕がもてずにいる状態といった印象を受けるでしょう。そういう意味では、あなたを脅かす可能性のあるライバルの存在については、あまり心配しなくても大丈夫なようです。

 

今現在、あの人は特定の異性を想ってはいないはずです。恋愛面は、極めて寂しい状態になっているようです。

 

現在、あの人にとってあなたはどんな存在?

あの人には、どのように映っているのでしょうか。どんな存在なのか見ていきましょう。

 

あなたを見かけたとき、あの人の胸は自然と熱くなってしまうようです。ただ本人は、そのことを認めたくないのかもしれません。

 

というのも、なぜそうなってしまうのか、自分でも原因がわかっていないようなのです。そのことがまた、あの人自身の気持ちを不安にさせているのでしょう。

 

いずれにしても、あの人が密かに心を熱くしているのは確かで、あなた以外の異性を見ても、そのような反応は起こらないようです。あの人にとって、あなたはある意味、特別な存在だと言えるでしょう。

 

この片想いを幸せなものにするために

あなたに必要なことは「他人をアテにするのをやめること」です。そこには、奇跡を期待する気持ちも含まれているでしょう。

 

「誰かがなんとかしてくれないかな……」「状況が自分の都合良く動いてくれないだろうか……」など、あなたは密かに、そんなことを考えているのかもしれません。

 

しかし、本当に恋を成就させたいのなら、それはあなたの為にはならない考え方なのではないでしょうか。無意識に抱いている依存心は、一日も早く捨て去るようにしなければいけないようです。

 

そして「自分で努力して恋を叶える」という強い意志をもつようにしてください。そうすれば、心が不思議とスッキリするはずですよ。態度も自信に満ちたものに変わるでしょう。

 

その結果、恋にも良い影響が出てくるのではないでしょうか。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い