成就のヒント≫相手の性格をよく理解して。片思い成就に結び付くはず

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

2人の恋は“宿縁”で結ばれているのです

あの人の近くにいるとき、あなたのドキドキは止まらないのではないでしょうか。恋をしているのだから、それは当然のことだと言えるはずです。

 

では、あの人はどう感じているのかというと、少しあなたとは違う感情を抱えているようです。あなたといても、あの人の心が乱れたりすることはないのでしょう。むしろ、落ち着いていることのほうが多いようです。

 

あの人のことをよく知るようになれば、あなたも同じ心境になれるのではないでしょうか。2人はちゃんとご縁で結ばれているはずです。

 

あの人があなたと出会ったときに感じた気持ち

あの人は普段から、自分の気持ちを大っぴらに表すことはないようです。では、あなたに出会ったとき、どのように感じたのでしょうか。

 

あのひとは、例え目の前の相手を気に入っていても、そのことをあからさまに表に出したりはしないのでしょう。

 

基本的に誰のことも公平に扱おうとするようです。なので、あなた自身、初対面の際にあの人にどう思われたか、確信がもてずにいるのではないでしょうか。

 

実際には、あの人はあなたのことを「魅力に溢れた人物だ」と思ったようですよ。少なくとも、悪い印象はもたなかったはずです。

 

あの人の現在の恋愛状況

あの人にはもともと、社交性があるようですが、今はそこに輪をかけて人と熱心に交わるようになっているのでしょう。そのぶん、異性と知り合う機会も多いはずですですが、現在の状況を見ていきたいと思います。

 

あの人のほうが積極的でなくても、相手が猛攻をかけてくる可能性もあるでしょう。あなたにとっては、幾分注意しておかなければいけない状況だといえるかもしれません。

 

また、今のあの人は異性との間に「真剣な交際」を求めているようです。まだ特定の相手はいないようですが、危険な状態であることに変わりはないでしょう。

 

現在、あの人にとってあなたはどんな存在?

あなたは自分の知らないところで、あの人を助けているのかもしれません。実際、あなたが何気なく口にした言葉が、あの人の「知りたかった答え」だったことが、過去に何度かあったのでしょう。

 

あの人は、あなたの頭の良さに舌を巻いているようです。「自分にとってありがたい存在」と、純粋に思っているのでしょう。

 

さらには、あなたがいてくれることに、感謝している様子も伝わってきます。そこに悪いイメージのようなものはなさそうです。

 

この片想いを幸せなものにするために

幸せな結末を望むのなら、あなたはまず、あの人の性格をよく理解する必要があるようです。

 

表面上で見えている特徴だけを基準に、あの人の性格は推し量れないでしょう。あの人の本質は見えないところに隠れている、と考えたほうが良いはずです。

 

それを探り出すのは、あなた自身の役目なのです。面倒がらずに、あの人の心の中まで見通すようにしてください。 そうすれば、あの人が「安心できる関係」を求めていることがわかるでしょう。

 

恋人とは、穏やかに付き合っていきたいようです。あなたは、その望みを叶えてあげられる自信があるのでしょうか。

 

今はなくても、これから努力して、あの人が理想とする恋人像に近づいていきましょう。あなたなら出来るはずですよ。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い